
早々のレビューをありがとうございます💕 気に入っていただけたなら幸いです。 温かいお言葉に励まされます。感謝です。 私は、雨や雪の日の静かな部屋の中、本を読むのが特に好きです。 この度もお求めいただきましてありがとうございました。

以前もペンケースを購入させていただいたのですが、とっても素敵なお品物に感動したので今回もリピートで購入をさせていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 大好きなネジバナの素敵な刺繍が施されていてとても幸せな気持ちになりました♪ この度はありがとうございました。またよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューをありがとうございます。 以前お求めいただいたものが気に入っていただけようでとても嬉しかったです。 再びのお買い上げ感謝申し上げます。 年の瀬、年明けと少々気が抜けておりましたが、今後もご覧いただけるよう励みます。 どうもありがとうございました。
無事に届きました! 可憐な小花の刺繍が可愛らしく、色もすべて想像通りで、早速お薬手帳や、診察券を入れました。 丁寧な仕上がりで、心のこもった作品に、癒されました。可愛いポーチも付けて頂き、ありがとうございました。嬉しかったです。こちらも大変気に入りました。これからも、作品を楽しみにしています。
レビューをありがとうございます。 またご丁寧にメッセージも頂戴いたしておりまして嬉しかったです. 気に入っていただけたなら幸いです。 お薬手帳ケースも出番がないことを願いますが、ご療養の少しの慰めになれば嬉しく思います。 この度はありがとうございました。

とっても素敵なお品物をありがとうございます。かわいい巾着まで付けていただいて感激しました…!どちらも早速明日から毎日持ち歩きたいと思います! この度はありがとうございました。またよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
早々のレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたなら嬉しく思います。 この度はありがとうございました。

作品本日届きました。とてもとても可愛い作品で大変気に入りました。クリスマスが終わったらクリスマスの小物と交代して玄関に飾りたいと思います!!
気に入っていただけたなら幸いです。 楽しいクリスマス、そして良いお年をお迎え下さい。お幸せな一年となりますように💕 この度はありがとうございました。

とても素敵なお品〜大切にていねいに包まれて届きました。ラッピングにも刺繍が施されていました! この度はありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心いたしました。 どうぞお幸せなクリスマスをお過ごしください。 この度はどうもありがとうございました。
早々のレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 何か不具合等ございましたらいつでもご連絡くださいませ。 この度はありがとうございました。
無事届きました‼️とても可愛いですね☺️LIBERTYとレースがとても素敵ですq(^-^q)袋まで頂いてありがとうございます😌とちょっとビックリ👀又ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますd=(^o^)=b
早々のレビューをありがとうございます。 リバティは手触りがとても良くて作っていても気持ちが良いんです。 喜んでいただけたなら幸いです。 この度はありがとうございました。

とても刺繍が丁寧て大切に使うと笑顔でした。病院に行く際に持って行くのが楽しみだと言っていました。ありがとうございました😊
早々のレビューをありがとうございます。 お母様への想いに私も温かい気持ちにさせていただきました。プレゼントに選んでいただきまして光栄です。 再度のご購入をいただきましてありがとうございました。
実物は更に素敵で感激しました! 優しい色味にひと針ひと針丁寧に縫われた綺麗なお花、全て私好みで本当に嬉しいです♡ 可愛らしい巾着にはリップを入れて一緒に持ち歩きたいと思います♪バッグの中が華やぎました。ありがとうございました^ ^
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたなら幸いです。 嬉しいお言葉を頂戴いたしまして幸せな気分です。ありがとうございました。
〈文庫本〉ブックカバー(カモミールBL)
とても素敵な作品をありがとうございます。優しい色合いとお花が癒やされます。落ち着いた気持ちで読書が出来そうです(. ❛ ᴗ ❛.)大切に使いたいです🍒