先ほど、お品を受け取りました。素敵な梱包というかお心遣いをありがとうございます✨そのお心遣いがかわいくてかわいくて❣️今回購入させて頂きました巾着バッグが、ホントにとてもオシャレでカワイイです❣️縫製も丁寧で、布がどれもカワイイ上に、全部違うんですね!😳作家様のセンスとこだわりを感じます❣️とっても気に入っております!ステキな作品をありがとうございました✨
早々のレビューをありがとうございます。 最近、忙しくてミンネにも作品をアップできなかったものですから皆さんにもなかなか見ていただけていなかった中、ご購入いただけましたこと、とても嬉しかったです。そして嬉しいお言葉の数々、感謝申し上げます。また頑張らなくっちゃという気持ちにさせていただきました。 この度はどうもありがとうございました。
無事受け取りました! 刺繍と生地の色合いがとても可愛くて大満足です✨ がま口が入っていたおまけのチューリップの刺繍の巾着袋も可愛くとっても嬉しく思いました☺️ お心遣いありがとうございます♪ また機会があればよろしくお願いします!
おはようございます。 早々のレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで私も嬉しく思います。 今日も一日中良い日でありますように。 この度はどうもありがとうございました。
こんにちは☺️ 本日無事手元に届きました! 実物も凄く素敵✨で上品な🌸刺繍ポーチでとても綺麗で丁寧に作製がされていてとても嬉しく気に入って下ります🎶 大事に使用をさせて頂きます♡ また、オマケ?の桜🌸刺繍巾着袋迄付けて下さり大変嬉しくとても暖かいお心遣いに感謝申し上げます🙇♀️ ありがとうございました🙇♀️ これからも素敵✨な作品をとても楽しみにして下ります♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
早々にレビューをいただきましてありがとうございます。 この度はリピートしていただきましてありがとうございました。 また、温かいお言葉を頂戴いたしましてとても嬉しく思います。気に入っていただけたなら幸いです。 今後ともご覧いただけますよう制作に励みますのでよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
無事に手元に届きました。 感謝の気持ちはレビューで伝えるのが一番だと考え、今回のやり取りをこちらに記すことにしました。 やり取りに関しては、終始安心しておまかせすることができました。私の長々したメッセージに常に優しくご返答くださり、作品が届くのをただ純粋に心待ちにすることができました。メッセージのやり取りも楽しみのひとつでした。 作品が納めてあった、フレームがピタリと収まる布製の袋も手作りでしょうか?きれいな淡いさくら色の布にピンク糸の桜の刺繍。収納しておくだけではもったいない!!バックの中の小物などを入れたりするのにもちょうどいい大きさですね。活用します。 作品は写真を越えた可憐さでした。早速お雛様と一緒に飾りました。コーヒーなど飲みながら眺めつつ、この時期だけの特別な儚さを持つ、乙女?だけのイベントを楽しんでいます。フレームは、作者さまが私の希望に答えて手に入れて下さったもので、主張しすぎず、ささやかすぎず、ちょうど適度な大きさでお雛様に寄り添ってくれています。生地には強い拘りをお持ちとのこと。私は詳しくはないですが、触れてみると確かに、きめの細やかな肌触りの良さを感じました。発色も素晴らしい。まさに桜カラーですね。桜の花びらの刺繍は3色?4色?細やかで繊細な手仕事ですが、とてもあたたかみを感じます。作品が持つ優しい雰囲気は、作者さまの桜好きとお人柄によるものと確信します。 本当にありがとうございました。 宝物がまたひとつ増えました。 ずっと大切にします。 次はまた、ちがう季節を彩る作品をお願いしに来ます。 これからも末長くご活躍くださいね。
あまりにも身に余るお言葉ををいただきまして恐縮です。 常に温かく思いやりに溢れたメッセージをいただきながらのお取引で、とても幸せな思いで制作させていただくことが出来ました。ありがとうございました。 お優しいお人柄できっと周りの皆様にもお幸せを振りまいていらっしゃるに違いありません。 この度もお求めくださいましてどうもありがとうございました。拙い作品ですが、楽しんでいただければ幸いです。 末筆ながら、桃の節句に合わせ、ますますのご健康とお幸せをお祈り申し上げます。

無事に受け取りました! 落ち着いた黄緑色に白の刺繍がとてもキレイで、お気に入りです♪ 可愛らしくもあり、大人っぽく上品でもあり素敵な作品ですね。 大切に使いたいと思います。 この度は丁寧な対応を本当にありがとうございました❀~*
レビューをありがとうございます。 気に入ってもらってもただけたようで安心いたしました。 お使いぬなられてて不具合等ございましたらいつでもお申し出下さい。 この度はありがとうございました。

昨晩無事に届きました。 色味もデザインも、写真の何倍も可憐で愛らしい。とても丁寧で、作品への愛情がこもった手仕事ぶりが伺えました。 早速、お気に入りのコートにつけてみました。季節感のない私のいつもの地味な装いが、一気に華やぐ魔法✨お花見のお供に!と購入に至りましたが、桜の開花を待たずに、お出かけ気分だけがただただ高まりました笑 ブローチがきれいに収まる収納袋も、素晴らしい出来ですね! 宝物がまたひとつ増えました。 ありがとうございました。
お心遣いの感じられる温かいレビューを頂きまして感謝申し上げます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 どうか桜の季節をお幸せにお過ごし下さいますように🌸 この度はありがとうございました。
今日届きました。色も刺繍もとても素敵で、購入できてよかったです。 すぐに発送していただいてありがとうございました😊 ペンやメガネを入れて使いたいと思います。 ポーチもつけていただいてとても嬉しいです。
早々のレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたなら私も嬉しく思います。 お使いになられてて不具合などございましたら遠慮なく申し出下さい。 この度はありがとうございました。

今日届きました♪ 大好きなくすみピンクのリネン生地に可愛いバラの刺繍🌹 形と色味とカモミールの刺繍がキュートながま口💓 可愛いですヨ、 大切に使います❣️ おまけの巾着もついていました。 ありがとうございます😊
早々のレビューをありがとうございます。 2点ものご購入をいただきまして感謝申し上げます。 ご丁寧な温かいメッセージも嬉しいです。 喜んでいただけたようで安心いたしました。 この度はありがとうございました。
前回、娘たちのお薬手帳ケースを購入させていただき、とても良かったので、今回自分用のリピートです。 とても丁寧で綺麗に作っていただいており、柄も色も大きさも、好みに合っていてとても嬉しいです! これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました
早々のレビューをありがとうございます。 リピートしていただくことで作品を気に入っていただいているように思えてより一層嬉しかったです。 また、お褒めのお言葉を頂戴し、そのお優しいお気持ちに励まされます。 この度もどうもありがとうございました。
刺繍ペンケース メガネケース〈小花〉
本日届きました!とっても素敵な作品とおまけの品をありがとうございます(❃´◡`❃)明日から使うのが今からとても楽しみです! yokoyoko2525様の作品が大好きでよくリピートさせていただいているのですが、どれも手にする度に「やっぱりかわいい〜!購入できて良かった!」となって気持ちが華やぎます。 また、メッセージを返していただきとても嬉しかったです🥰 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾