
無事届きました。 自分用のペンケースとして購入しましたが、とても可愛く見るたび使うたびにテンションが上がりそうです♡ 巾着袋もありがとうございました。 どちらも大切に使わせていただきます。
早々のレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたなら幸いです。 温かいお言葉をいただきましてとても嬉しいです。 今後もご覧いただけるような作品を作っていけたらと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
今日、届きました 落ち着いた色合いの中に可愛らしさがあり、とても気に入っています プレゼントの巾着も可愛いく、嬉しいです どちらも大切に使います ありがとうございます
早々のレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたなら幸いです。 また、お時間のおありの折りに覗いていただければ嬉しく思います。 この度はありがとうございました。

早々にご手配いただき、ありがとうございました! とっても丁寧な作品で刺繍も可愛らしく、2つ購入させていただいたのですが、リクエストにお答えいただいて、見分けがつくように違いをつけていただいくお心配りにも感動しております。 ありがとうございました!!大切に使わせていただきます。
早々のレビューをありがとうございます。 色々と失礼いたしましたのにご親切にご対応下さいまして感謝申し上げます。 新年早々にご注文を頂けて嬉しかったです。今年も頑張りたい❣️と思わせていただきました。 この度はどうもありがとうございました。
こんばんは。 レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 今後もお時間のおありの折に時々覗いていただければ嬉しく思います。 この度はありがとうざいました.
先週無事届きました! 遅くなってしまい申し訳ありません。 とても可愛いポケットティッシュケースで大満足です🌸 巾着もありがとうございます…! 今後もまたよろしくお願いします。
おはようございます。 レビューをありがとうございます。 大満足といっていだだけるなんて❣️嬉しい限りです💕 今後も時々覗いていただければ幸いです。 この度はありがとうございました。

早々に手配してくださり、またプレゼント用といい事でとても可愛らしい包装と刺繍のされた袋にも入れて頂きお友達にプレゼントするのがとても楽しみです(^^) また機会がありましたら宜しくお願い致します。
早々のレビューをありがとうございました。 贈り物としてお選びくださってとても嬉しかったです。また、素人ながらのラッピングでしたのに温かいお言葉をいただきまして感謝申し上げます。これを機にラッピングも研究してみます。 この度はありがとうございました。

とても可愛い作品でした!愛用します^_^
レビューをありがとうございます。 小花柄の色々なリバティを縫い合わせた感じが好きです。 お使いいただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。

とても綺麗な作品でした!満点です
レビューをありがとうございます。 これ以上ないお褒めの言葉!感謝しかありません。 ありがとうございました。

素敵なブックカバーが届きました!!丁寧で可愛らしい刺繍が施されていて、色合いも落ち着いており、とても上品です。読書が楽しくなりそうです。巾着も可愛い!大切に長く使わせていただきます。ありがとうございました。
こんばんは。 レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 また、温かいお言葉を頂戴いたしましてとても嬉しく感謝申し上げます。 今後も時折り覗いていただければ幸いです。 この度はありがとうございました。
手刺繍のポケットティッシュケース〈ミモザ 〉
この度は素敵な作品をありがとうございました😊ティッシュケース自体も素敵でしたが、中に入れていただいたティッシュがお鼻に優しいものだったり、可愛らしい袋に入れていただいたり、温かいお心遣いも嬉しかったです。