taira97mam様 この度はyoka-yoの商品をお選び頂き誠にありがとうございました。 息子さんにも気に入って頂けたようで嬉しく思います。 楽しい小学校生活が送れますよう応援しております。 またご入用の物がありましたらyoka-yoを宜しくお願い致します(^^)

とっても素敵なバックとお弁当袋でした☻︎ランチョンマットもお作りいただいて、幼稚園が楽しみです♫新学期にも間に合い良かったです☻︎ ありがとうございました❥︎・•
emiryusei様 この度はレッスンバッグとランチグッズをセットでご購入頂き誠にありがとうございました。 気に入って下さったようで嬉しく思います。 楽しい幼稚園生活が送れますよう応援しております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
とても素敵なバッグ✨ 丁寧に作って下さり感激しております! 写真より実際の方がずっとずっと良かったです。 4月からと思っていましたが明日から使うことにしました❤ 長く大切に使っていきたいと思います。 またよろしくお願いします。
crux様 この度はyoka-yoの商品をお選び頂きありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しく思います。 丈夫にお作りしておりますので、長くご愛用頂けると思います。 たくさんお使い頂けると嬉しいです(^^) また機会がありましたら宜しくお願い致します。
fumi様 この度はyoka-yoの商品をお選び頂き、またレビューも送って頂き誠にありがとうございました。 またご入用の物がありましたらショップをご覧頂けると嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します(^^)
とても素敵なデザインで、恐竜好きの息子が大喜びでした。ありがとうございました。
mikki0622様 この度はyoka-yoの商品をお選び頂き誠にありがとうございました。 息子さんに気に入ってもらえたようで嬉しく思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)

可愛い柄に一目惚れして購入しました。 4月から使うのが楽しみです。 ありがとうございました✨
naomi217様 この度はyoka-yoの商品をお選び頂き、誠にありがとうございました。 新学期にピッタリの春カラーなので日々の生活に彩を添えられると嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)

息子の小学校用に購入しました。とてもしっかりした作りで、デザインもシンプルで長く使えそうです。 4月から使うのが楽しみです。ありがとうございました!
この度はyoka-yoの商品をご購入頂き、またレビューも頂きありがとうございます。 気に入って下さったようで嬉しく思います。 丈夫にお作りしておりますので、6年生までしっかりお使い頂けると思います。 息子さんが楽しい小学校生活を送れますよう応援しています(^^)
ありがとうございました。とても素敵な色で裏地のデザインも可愛いです。娘も気に入ったみたいです。購入して良かったです!
この度はレビューを頂きありがとうございます。 娘さんも気に入って下さったようで嬉しく思います。 元気が出る春カラーなので新学期にもピッタリだと思います(^^) また機会がありましたらyoka-yoを宜しくお願い致します。
mochicosan様 この度はyoka-yoの商品をお選び頂き誠にありがとうございました。 丈夫にお作りしておりますので、長くご愛用頂けると思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
本日は、良いものとのご縁が有りました事に感謝します。 素敵な商品でとても満足しています。ありがとうございました。
ruouic050506様 この度はお買い上げ頂き、またレビューも頂きありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しく思います。 また機会がありましたらyoka-yoをご利用下さい。 この度はありがとうございました(^^)
【受注製作】キャメル×恐竜のトートバッグ型レッスンバッグ・持ち手ベージュ・帆布・ループ付き・図書バッグ・手提げバッグ・おけいこバッグ・保育園・幼稚園・小学校・高学年・男の子・オシャレ・シンプル
息子の小学校入学に合わせて買いました。しっかりした生地に色もとても可愛いく気に入ってます!本当にありがとうございました😊