
papaty様 この度はヨカヨの商品をご購入いただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しく思います。丈夫にお作りしておりますので長くお使いいただけると思います。 今後ともヨカヨを宜しくお願いいたします。
息子が気に入ってます♡ ありがとうございました^^
pechi-0615様 この度はヨカヨの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。 息子さんに気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 今後ともヨカヨを宜しくお願いいたします。

昨日作品を受け取り、確認させていただきました☺️ 細かい所までこだわって作ってくださり、丈夫でおしゃれな物で大満足です🎵 購入前からご丁寧な対応してくださり、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇✨️
eripopo168様 この度はヨカヨの商品をご購入いただき、またレビューにてご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。丈夫にお作りしておりますので、日々のお洗濯にも耐え、長くご愛用いただけると思います。 こちらこそ、商品のご要望などをメッセージでやりとりさせていただき、参考になりましたし楽しく製作させていただきました。 これからも男の子ママに喜んでいただけるショップづくりをしていきますので、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

ずっと欲しかったうさぐるみさん。届くまですごく楽しみに待っていました!手に取ってみて感激(๑˃̵ᴗ˂̵)予想以上の可愛さでした。迅速で丁寧なご対応を頂きありがとうございました。
この度はヨカヨの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。商品の到着までの時間もお楽しみいただけたようで、とても嬉しく思います。今回、ぬいぐるみを新たに販売するにあたりドキドキしておりましたが、可愛い!とのお声を頂戴できてほっと一安心しております。これからもお客様にワクワクしてもらえるショップ作りに努めますので、またご覧頂けると嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします。

本日商品を受け取りました^_^ 迅速で丁寧なご対応を頂きありがとうございました! 届くまでわくわくして待っていました♪ 可愛いうさぎのぬいぐるみさん達と、水彩画のうさぎさんがオシャレなポストカードに写っていて癒されます。すごく綺麗な写真、どこに飾ろうか迷ってしまいますね。水彩画は原画を見てみたくなるほどです*・゜゚・*:.。..。.:*・ また新しい作品が楽しみになりました(^-^)
この度はヨカヨの商品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 ご注文からお届けまでの時間も楽しんでいただけてとても嬉しく思います。 大切な方へのお手紙としても、お客様のお家を彩るインテリアとしてもお使い頂けると嬉しいです。 布小物と合わせて、水彩画の商品も今後展開していく予定ですので、またご利用ください。 この度はありがとうございました。
本日、作品を受け取らせていただきました。ファスナー仕様のトートバッグを探しておりましたところ、素敵な作品を見つけ、購入させていただきました。大きさ、色、形、どれも私の希望が叶っており、とても嬉しいです。旅行用として使わせていただく予定です。ありがとうございました。
usa-mom様 この度はヨカヨの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。 また、レビューにてご感想などお寄せいただきありがとうございます。 ファスナーのバッグをお探しだったのですね!お好みに合うテイストのバッグをご提案できて嬉しく思います。丈夫にお作りしておりますので、ご旅行の際も持ち運びしやすいかと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
この度はYOKA-YOの商品をお買い上げ頂き、またレビューもお送り頂き誠にありがとうございました。 丁寧にお作りしておりますので、長くご愛用頂けると思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
作品が届きました!想像通りのとても素敵な色使いで、使うのが楽しみです *̥₊˚‧ 娘用に購入したのですが、私が使いたくなりました(笑 また素敵な作品を楽しみにしております。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 また、レビューも頂きありがとうございます。 お子様グッズとして出品しておりますが、大人の方でもお使い頂けるカラーだと思います。 是非、娘さんとシェアしてお使い下さい(^^) 今後とも宜しくお願い致します。
制作一週間とお聞きしてましたが、一週間も経たずに完成&送って頂き、感激です‼️ 画像通り素敵な仕上がりでした✨✨ 息子も恐竜🦕だ❣️と目を輝かせて嬉しがってます😃
etsu5513様 この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。 息子さんも気に入って下さったようで嬉しく思います。 今後も男の子向けグッズを出品していきますので またご覧頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました(^^)

すごく丁寧な作りで想像以上に素敵です⭐︎ こどもも毎日自分から持って保育園に行っています!また、機会がありましたらお願いしたいです!
izumi0221様 この度はyoka-yoの商品をお選び頂き、誠にありがとうございました。 お子様に気に入って頂けた様で嬉しく思います。 他にもお子様グッズを販売していきますので、またご覧頂けると嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
乗り物がいっぱい!お弁当袋とコップ袋・2点セット・アイボリー・デコレクションズ・給食袋・マスク袋・保育園・幼稚園・小学校・ワイドサイズ・男の子・オシャレ・シンプル
本日、受け取りました。 丁寧に作られていてとても気に入りました。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました^^