tsubasa0513様 この度はヨカヨの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。また、レビューをお寄せいただきありがとうございます。息子さんのお名前に合うデザインでお探しだったのですね。見つけていただけて嬉しく思います。新学期、楽しく登校できますよう応援しております。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
迅速に発送頂き、ありがとうございました。 丁寧な作りで、サイズ感も扱いやすく、オシャレな柄も嬉しいです!長く使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はヨカヨの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。シンプルでオシャレな柄ですので、長くご愛用いただけると思います。おまとめでのご購入ありがとうございました。また機会がありましたらヨカヨを宜しくお願いいたします。

無事受け取りました! しっかりした作りで長く使えそうです♩ ありがとうございました!
この度はヨカヨの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。丈夫にお作りしておりますので、長くご愛用いただけると思います。これからの季節にもピッタリのカラフルカラーなので、たくさんお使いいただけると嬉しいです。また機会がありましたらヨカヨを宜しくお願いいたします。
お着替え袋届きました♪ マスタード色がとてもかわいいですね 春から4年生の子どもにと、思っています またご縁がありましたら宜しくお願いします
275hy2253様 この度はヨカヨの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。 新4年生のお子様がお使いになられるのですね。シンプルなデザインなので6年生まで長くお使いいただけると思います。新学期に気持ちも明るくなるカラーです。また機会がありましたらヨカヨを宜しくお願いいたします。
本日到着致しました。細部までとても丁寧に作られていて、長く愛用できそうで嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
fukiii様 この度はヨカヨの商品をお買い上げいただき、誠にありがとうございました。こちらはメーカーにて生地の再販がないラスト1点の商品でしたので、気に入って下さる方に見つけていただけて嬉しく思います。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
シンプルな恐竜デザインのバッグに一目惚れでした!実物もとても素敵な作品です(//∇//)
chihanana様 この度はヨカヨの商品をお買い上げいただき誠にありがとうございました。デザインを気に入っていただけて嬉しく思います。今後もシンプルでかわいい商品を販売していきますので、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

大大大満足です。嬉しいです。 息子の保育園生活で使おうと思っていて、大きすぎるのも困るし小さ過ぎるのも困るしで、探していたところ出会いました。丁寧に包装され内側もしっかり丁寧に縫われていて嬉しいです。色もモスグリーン(?)で良かったと思います。 可愛い作品がたくさんありましたので、また次回是非購入させてくださいね。
この度はヨカヨの商品をご購入いただき誠にありがとうございました。保育園ママへのヒアリングを重ねて使いやすいサイズ感にこだわってお作りしましたので、ご満足いただけて嬉しく思います。息子さんが楽しく保育園に通えますよう応援しています。また機会がありましたらヨカヨを宜しくお願いいたします。

春から息子の通園バッグに使う予定で 購入しました。イメージ通りで とっても素敵で嬉しいです。 ありがとうございました( ¨̮ )
risaaaaa1203様 この度はヨカヨの商品をご購入いただき誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで嬉しく思います。息子さんが楽しく保育園へ通えますよう応援しています。また機会がありましたらヨカヨを宜しくお願いいたします。
春から幼稚園に入園する息子のためにバッグを探していたところ一目惚れでした。 実物の商品も期待以上に素敵でご縁に感謝です。 ありがとうございました。
neko2904様 この度はヨカヨの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。幼稚園のご入園おめでとうございます。新生活のお供にレッスンバッグをお使いいただき嬉しく思います。楽しい園生活が送れますよう応援しています。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
本日届きました。迅速な対応に感謝いたします。春から幼稚園に入る娘のために購入させて頂きましたが、写真より実物の方が色がキレイで、私が気に入りました!(笑)長く使ってもらいたいと思うステキな巾着でした。ありがとうございました。
yucco151様 この度はヨカヨの商品をご購入いただき誠にありがとうございました。娘さんが幼稚園でお使いになられるのですね。大人の方にも人気のレモン柄なので親子で気に入っていただけて嬉しく思います。ご入園が待ち遠しいですね。また機会がありましたらヨカヨを宜しくお願いいたします。
フライングバードの上履き入れ・リネン・北欧・シューズ入れ・ワイドサイズ・保育園・幼稚園・小学校・高学年・男の子・女の子・オシャレ・シンプル
とても素敵な作品をありがとうございますꈍ .̮ ꈍ 4月から小学生になる息子も喜んでいました!翼という名前なので、ステキな鳥達の描かれたこちらにしました!