
4年生になる息子のバッグを探していました。色合いがオシャレで、高学年に入っても恥ずかしくないです。ありがとうございました!
kupukupukayo様 この度はヨカヨの商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。新4年生の息子さんがお使いになられるのですね。高学年でもお使いいただけるデザインですので長くご愛用いただけると嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
無事に届きました🎵 本当に「新しい形のお着替え袋」でした😄 まさに、こうゆうの探してた❗という感じで見つけてすぐ購入しました✨ 春から幼稚園なのですが、おもらしなど…何回も着替えるだろうし、たくさん入って子供でも出し入れしやすい袋を探していたので本当に素晴らしい商品をありがとうございます😆 さっそく袋に、ズボン、Tシャツ、肌着3枚、パンツ5枚入れてみましたがまだまだゆとりがあるので子供も取り出しやすそうです😆 大切に使わせていただきます😊
719122様 この度はヨカヨの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。お受け取りのご連絡とレビューをお寄せいただきとても嬉しく思います。また、お使いになられたご感想もとても参考になりました。春からの幼稚園生活が楽しく送れますよう応援しております。丈夫にお作りしておりますので、長くご愛用いただけると嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
disco2525様 この度はヨカヨの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入って頂けたようで嬉しく思います。またご入用のものがありましたら是非ヨカヨをご利用下さい。今後とも宜しくお願いいたします。
今年、小学生になる息子と写真を見て即決でした! 実物の色味も素敵で作りもしっかりしています! これからつかうのが楽しみです(^^)
remitas様 この度はヨカヨの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。小学校のご入学、おめでとうございます。小学校のお供にヨカヨのバッグをご利用いただける事を嬉しく思います。楽しい小学校生活が送れますよう、応援しています。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
画像で想像していた通りのおしゃれな色味で、すてきなお品でした! しっかりした作りなのに軽くて図書バッグにぴったりです。 ありがとうございました。
disco2525様 この度はヨカヨの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入って下さって嬉しく思います。丈夫にお作りしておりますので、図書バッグとして長くご愛用いただけると思います。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまいましたが、、迅速なご対応ありがとうございました。可愛い袋で、使うのがとても楽しみです✨素敵な作品をありがとうございました☺️
komiyuu様 この度はヨカヨの商品をお選びいただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。気に入って下さって嬉しく思います。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

幼児教室用に購入しました。ティッシュ箱くらいの工作の作品も入る十分なサイズです。 内布カラーで子どもが自分のものとわかりますし、いかにもお受験な感じもなく、普段でも取り入れやすいデザインが気に入っています。 洗濯後はアイロンがけをしますが、適度なやわらかさがあっていい感じです。
hana20180420様 この度はヨカヨの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。ご使用になられたサイズ感もお寄せいただきありがとうございます。気に入って下さって嬉しく思います。長くご愛用いただけると幸いです。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
とっても可愛いお品物をありがとうございました! 大切に使わせていただきます^^
タナカ夫婦★筆×水彩デザイナー様 この度はヨカヨの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただけた様で嬉しく思います。丈夫にお作りしておりますので、長くご愛用いただけると思います。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

レビューが遅くなり申し訳ございませんでした! おしゃれなコップ袋で、本人も気に入ったようでした✨ ありがとうございました!
kanako0098様 この度はヨカヨの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中レビューをお寄せ下さりありがとうございます。お子様も気に入って下さったようで嬉しく思います。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
【受注製作】こだわりカーキの上履き入れ・帆布・無地・シューズ入れ・ワイドサイズ・保育園・幼稚園・小学校・高学年・男の子・女の子・オシャレ・シンプル
とってもシンプルながら、 丈夫な仕上がりで長く使えそうです◎ 素敵な作品に出会えて本当に良かったです! ぜひまたリピートさせて頂きたいです。 ありがとうございました𓂃٭𓈒𓏸