シンプルで丈夫でサイズも大きくこれなら6年生まで使えそうです!ありがとうございます♫
srnsmk様 この度はレビューを頂きありがとうございます。 ワイドサイズでしっかりした生地でお作りしておりますので、卒業までお使い頂けると思います。 長くご愛用頂けると嬉しいです(^^)この度はありがとうございました。
一目惚れで購入させて頂きました。 細やかな気配りもされている素敵なバッグでした。 丈夫でお洒落で長く使えそうです(^ ^) 恐竜好きの息子も楽しく幼稚園に通えると思います! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
si6214o様 この度はyoka-yoの商品をお選び頂き、誠にありがとうございました。 恐竜好きな息子さんにお使い頂けるとの事で嬉しく思います(^^) 丈夫にお作りしておりますので、長くご愛用頂けると思います。 お揃いでお使い頂ける恐竜グッズも引き続き製作しておりますので また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
春に小学一年生になる息子のために購入しました(^^) とっても素敵です! しっかりした作りですが、重たくなくて 子どもが持つのにも安心です。 パパが子どものだと知ると 「お洒落すぎじゃない⁉︎」と、ビックリしてました〜笑 まだ自分の持ち物に無頓着気味の息子ですが 盛り上がるパパとママをみて、まんざらでもない様子。 こっそり鏡の前でポーズをとっていました。 大切に使わせたいと思います。 またよろしくお願いします!
okomotarukat様 この度はyoka-yoの商品をお選び頂きありがとうございました。 また、ご家族の様子が伝わるレビューまで頂き嬉しく思います。 こっそり鏡の前でポーズをする息子さんの姿を想像するだけで キュンキュンしてしまいます(^^) 11号帆布は軽くて丈夫ですので長くご愛用頂けると思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
丁寧な作りでかっこよくて、息子も気に入っていました。 大切に使わせて頂きます♡
1239417様 この度はyoka-yoの商品をお選び頂き、誠にありがとうございました。 また、レビューも頂きありがとうございます。 息子さんも気に入って下さったようで嬉しく思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
本日受け取りました。わざわざ作成して下さりありがとうございました!サイズちょうど良かったです。刺繍も丁寧でとても嬉しいです。この度はありがとうございました!!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します*。
wam☺︎様 この度はyoka-yoの作品をお選び頂き、誠にありがとうございました。3歳のお子様がご使用になられるとの事でしたが、キッズサイズで問題なかったようで安心しております。まんまるポシェットのひこうきの刺繍を気に入って下さってのオーダーでしたが、新しい作品の展開に繋がり、楽しく製作させて頂きました(^^)また機会がありましたら宜しくお願い致します。
思っていた通りのかわいさのお品物でした! 子供っぽい柄は嫌だなと思っていたので、 タイプのものに巡り会えまして良かったです. 全部の出品、とてもセンスがあって また何か必要なものが出てきましたら 是非お願いしたいと思います. この度はありがとうございました✨
yusiahooox様 この度はyoka-yoの作品をお選び頂き、誠にありがとうございました。また、レビューにてご感想をお寄せいただきありがとうございます(^^)こちらのレッスンバッグとデニムのお弁当袋をセットでご購入頂きましたが、私も出品者ながら「素敵!」と思う組み合わせでした(^^)お子様がお使いになられている姿を想像するだけでウキウキしてきます!これからも大人っぽいデザインのお子様グッズを出品して参りますので、またご縁があったらと思います。この度はありがとうございました(^^)
サイズを見てポーチを二つ頂きました。 思った通りの可愛さにバックに仕舞ったあと,必要ないのに開け閉めしてチラ見えするポーチに癒されています。 素敵な作品をありがとうございました〜m(_ _)m(^o^)/
nyanko-123様 この度はyoka-yoの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました。まさに、「バッグの中にあるだけで気持ちが明るくなるポーチ!」を目標としてデザインしたポーチでしたので、同じ視点で喜んでいただけてとても嬉しく思います(^^)ファスナー部分や内布の処理など、丁寧に製作しておりますので長くご愛用いただけると思います。これからも生活に寄り添える作品を作っていきますので、また機会がありましたら宜しくお願いいたします(^^)

年長の男の子の七五三用に購入しました。 サイズは問題なく、アジャスターもついているので安心です。 柄もかっこよく、黒一色の羽織袴のアクセントになってくれそうで、今から当日が楽しみです。 鼻まで覆ってくれる形もとてもうれしいです。
natsumori72様 この度はyoka-yoの作品をお選びいただき、誠にありがとうございました。 年長さんのお子様が使われるのですね!サイズ感などのご感想もいただきありがとうございます(^^) 黒の羽織袴かっこいいですね!素敵な七五三をお迎え下さい(^^)
とても使いやすく、息子たちも喜んでいます!質問にも素早く返答を頂けて助かりました。また発送までスムーズにご対応頂けて気持ちよく取り引きすることが出来ました。作りはもちろん、梱包まで丁寧にされており、作品を大切にされているんだな、と感じました。ありがとうございました😊私も大切に使わせていただきます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
duffmyo様 この度はyoka-yoの作品をご購入いただき、ありがとうございました。息子さん達にも喜んでいただけたようで大変嬉しく思います(^^)また、作品への想いを感じていただけた事、今後の励みになりました。温かいお言葉をありがとうございます(^^)またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
【受注製作】カーキ×恐竜のトートバッグ型レッスンバッグ・持ち手カーキ・帆布・ループ付・図書バッグ・手さげバッグ・おけいこバッグ・サブバッグ・塾バッグ・幼稚園・小学校・高学年・男の子・オシャレ・シンプル
この4月に年少さんに上がる息子の保育園バックとして購入しました。しっかりした作りで、恐竜好きな息子も気に入ってくれる事間違いなしです😆