
レビューのご記入をありがとうございます( ¨̮ ) 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 淡い色味なので、色々なファッションに合わせやすいと思います。たくさん着けてくださいね*.+゚ この度はご購入いただき、ありがとうございました♬*° k.n
レビューのご記入をありがとうございます♡ 気に入っていただけて、とてもうれしいです☺️ たくさん着けてお出かけしてくださいね♪ またのご利用をお待ちしております♡ ご購入いただき、ありがとうございました😊 k.nail

素敵な商品でとても嬉しいです ありがとうございました!
レビューのご記入をありがとうございます✨ 喜んでいただけて、とても嬉しいです♡ 淡いベージュのデザインなので、合わせやすいと思います。たくさん着けてくださいね😊 この度はご購入いただき、ありがとうございました❁⃘*.゚ k.nail

丁寧で親切な対応をしていただきありがとうございました。 とても、可愛いネイルと丁寧な梱包にテンション上がりました! また機会がありましたらお願いします!
レビューのご記入をありがとうございます😊 ネイルチップを気に入っていただき、梱包についてもお褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです♡ 今後も新しいデザインをアップしますので、ショップを覗いてみてくださいね☺️ この度はご購入いただき、ありがとうございました♪ k.nail
レビューのご記入をありがとうございます😊 ネイルを気に入って下さり、とても嬉しいです♡ 今の季節にぴったりなデザインなので、是非たくさん着けてくださいね☺️ この度はご利用くださり、ありがとうございました✨ k.nail
レビューのご記入ならびに、着画をありがとうございます😊 とてもお似合いです🫶 開けた瞬間のワクワクをお届けすることができて、こちらもとても嬉しいです♡ たくさん着けてくださいね😆 この度はご利用くださいまして、ありがとうございました✨ k.nail
無事に到着致しました! 実物とても綺麗に丁寧に作ってくださり嬉しかったです、ありがとうございます☺️ またリピートしたいので、よろしくお願い致します🙇
レビューの御記入をありがとうございます♡ 無事に到着して安心いたしました😊 一つ一つ丁寧にお作りするよう心がけておりますので、お褒めいただき、とても嬉しく思います✨ こちらこそ、またお作りさせてくださいね☺️ この度はご購入、誠にありがとうございました❁⃘*.゚ k.nail
レビューの御記入をありがとうございます😊 色味の異なる3点をご購入いただいたので、気分や服装に合わせて、是非楽しんでくださいね🫶 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました♡ k.nail
迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。 とっても素敵なネイルチップでとても満足です! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューのご記入ありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ うるうるピンクを是非楽しんでくださいね🫧💕 k.nail
no.30 dusty pink tweed 🩰ツイードネイル
本日無事に届きました! 制作から発送まで迅速に対応して頂きありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) チップ自体もお写真通りの色合いとちゅるちゅる感で今からつけるのが楽しみです♡ また別のデザインも購入させて頂きたいと思いました! ありがとうございました♪