

発送まで早くすぐ届きました。 写真の通りとても可愛く、使うのが楽しみです🌷
この度はご購入いただいた上、レビューもいただき、ありがとうございます😊 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🫶 是非また当店をのぞいていただけると幸いです☺️ 本当にありがとうございました✨ k.nail
写真がちゅるちゅるだったので想像とは少し 違ったのかなと思いました。 とてもご丁寧に発送して下さりありがとうございます。
レビューをいただき、ありがとうございます。 この度は、楽しみにして下さっていたのに、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 これからは、なるべく実物を写真に近づける工夫や、写真を実物に近く撮影できるように気をつけてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 k.nail
本日、無事に受け取りました。 とっても可愛くて付けるのが楽しみです♡ 初めてのネイルチップ購入で不安もありましたが、ご親切に対応して下さり、とても嬉しかったです。 またの購入機会にはリピートさせていただきたいと思います。ありがとうございました♡
無事に届いて安心いたしました😊 初めてのネイルチップの購入を当店におまかせしていただけて、本当に光栄です☺️ 実際に付けられてみて、何か困ったことがございましたら、ご連絡くださいね⟡.· また、素敵なレビューをいただき、とても嬉しいです♡ありがとうございます⟡.· 新作もアップしていきますので、また是非よろしくお願いいたします🕊 k.nail

落ち着いた素敵なデザインで、早速使ってます。ありがとうございます!!
早速つけてくださって、ありがとうございます😊 レビューもいただき、ありがとうございます⟡.· 落ち着いたデザインなので、合わせやすいかと思います😌 是非、たくさんつけてお出かけしてくださいね🍂 k.nail
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊 レビューのご記入もいただき、ありがとうございます♡ ネイルチップを付けて、たくさんお出かけしてくださると、とても嬉しいです☺️ この度は誠にありがとうございました✨ k.nail
お写真を拝見した瞬間ひとめぼれしてしまいました!実物はもちろん美しい仕上がりで、細部まで丁寧に制作されており大感激です🥹✨💅また、作者様がネイリスト検定や衛生管理士の資格をお持ちとのことで安心して作品を受け取れました。この度はありがとうございました!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます😊 作品の仕上がりを喜んでいただき、心から嬉しく思います✨ これからも安心して購入していただけるよう、丁寧な製作を心がけてまいります😊 今後ともk.nailをどうぞよろしくお願いいたします🕊️ k.nail
この度は誠にありがとうございました。お写真でみた時から可愛くてご購入させていただいたのですが、実物のお品物もとても可愛くて素敵でした。身につけて出掛けるのが楽しみです。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました😊 また、レビューのご記入をありがとうございます♪ たくさんの商品の中から、当店のネイルチップをお選びいただき、気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ ネイルチップをつけて、たくさんお出掛けしてくださいね🫶 新作もアップしていきますので、是非またよろしくお願いいたします🙇♀️ k.nail
無事に届いて安心しました☺️ 素敵なレビューをありがとうございます✨ お仕事にも使ってくださって、とても嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました🫶 k.nail
写真通りですごく素敵でした! 少し透けているところやお色味が晩夏って感じで、これからの時期にたくさんつけたいと思います🙌 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
素敵なレビューをありがとうございます😊 くすんだブルーマグネットのお色味が、これからの季節にぴったりですよね💙 たくさん付けてお出かけしていただけたらとても嬉しいです😌 またご縁がありましたら是非、よろしくお願いいたします*.+゚ この度は誠にありがとうございました🫶
【人気No.2】no.21 khaki green × beige 🍂°̥࿐
梱包もとても丁寧で、届いた時にワクワクしました。ネイルのサイズもぴったりでしたし、コーティングされているので、長く楽しめそうです!またお願いしたいと思います。