
レビューのご投稿、ありがとうございます(*´˘`*)♥ ネイルチップを気に入っていただけて、とても嬉しいです♬*° 是非たくさん着けてお出かけしてくださいね( ¨̮ ) この度はご購入いただき、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) k.nail
レビューのご投稿、ありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡ 気に入っていただけて、とても嬉しいです*.+゚ たくさん着けてお出かけしてくださいね( ¨̮ ) この度はご購入、誠にありがとうございました♡ k.nail
レビューの投稿をありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) チップを気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ 是非、他のデザインもご検討くださいませ( ¨̮ ) 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎄 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました.*・゚ k.nail
2度目の購入させていただきました!! 色味も変更していただき、とても可愛い商品が届きました〜🥹 サイズ感もピッタリでたくさん使用させていただきます! 親指ストレート加工毎回助かっております笑 対応も丁寧で発送も早いです🤲 また利用させていただきます😇
レビューのご投稿をありがとうございます☺️ お写真も載せていただき、うれしいです☺️ありがとうございます✨ サイズ感ピッタリで、とてもお似合いですね🫶 是非、たくさん付けてくださいね😆 少しずつではありますが、新しいデザインをアップしていきますので、是非また覗いてくださると嬉しいです😉 この度はご購入いただき、ありがとうございました♡ k.nail
ぷっくりしていてとても可愛いです。他のデザインも素敵で迷ったけどピンク好きなのでピンクにしてみました。 すごく好みのデザインでした。大切に使わせていただきます。また他のデザインも購入したいと思います。素敵なネイルチップをありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます😊 好みのデザインと言っていただけてとても嬉しく、励みになります☺️ ピンクの新しいデザインも考えていきますので、またのぞいてみてくださいね♡ この度はご購入いただき、ありがとうございました🥰 k.nail

イメージ通りで 色味のバランスもめちゃくちゃ可愛いです🧡🍊お気に入りです♩
レビューの投稿をありがとうございます😊 イメージ通りのネイルチップをお届けできて、心から嬉しく思います♡ うるうるぷっくりを楽しんでくださいね☺️ この度はご購入いただき、ありがとうございました♪ k.nail
写真付きでレビューの投稿をありがとうございます♡ ご希望通りのネイルチップをお届けすることができて、こちらもとてもうれしく思います😊 今後も新しいデザインをアップしていきますので、是非またショップを覗いてみてください✨ この度はご購入いただき、ありがとうございました☺️ k.nail

想像以上にかわいくてつけるのが楽しみです! 迅速丁寧に対応くださりありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます♪ ネイルチップを気に入っていただけて、とてもうれしいです☺️ 是非、うるうる感を楽しんでくださいね♡ この度はご購入いただき、ありがとうございました😊 k.nail

とても可愛く、サイズ感もぴったりでした! 親指ストレート加工ありがたいです♡
レビューのご記入ならびに、チップの写真を撮って下さり、ありがとうございます😊 チップを気に入ってくださり、とても嬉しいです♡ サイズ感もぴったりで本当に良かったです☺️ 是非たくさん着けてくださいね♬*° この度はご購入いただき、誠にありがとうございました😊 k.nail
お急ぎの方用です。3日以内に発送します☻
この日までに欲しい!というのがあったのですが、メッセージのやり取りも非常にスムーズで余裕を持って発送頂けて大変助かりました! また機会があったら是非注文したいです。