
とてもかわいくてお気に入りです! 今度ライブに行くときに付けようと思っています💕 メッセージのやり取りも丁寧にしてくださって安心感がありました。とてもかわいい作品をありがとうございます😊
レビューのご投稿をありがとうございます😊 tomomo様の大切なお時間に当店のネイルチップを着けて下さることをとても嬉しく思います♡ ライブ楽しんでくださいね☺️ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました✨ k.nail
レビューのご投稿をありがとうございます😊 淡いお色味なので、合わせやすいと思います♪ たくさん着けてくださいね☺️ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました🫶 k.nail
とてもかわいくて気に入っています💖 来月、卒業式で緑色の袴を着用するので、それに合わせて購入させていただきました! 袴と合わせてつけるのが楽しみです☺️ ありがとうございました!!
レビューのご投稿をありがとうございます😊 remy様の、特別な日に着けるネイルチップとして、お選びいただいたことをとても光栄に思います✨ また、緑色の袴に合わせていただき、とても嬉しいです🫶 素敵な一日になりますように✨ この度は誠にありがとうございました☺️ k.nail
レビューのご投稿、ありがとうございます😊 お母様のためのネイルチップなのですね♡ 素敵ですね☺️喜んでいただけて、とても嬉しいです。 落ち着いた色味のデザインなので、お母様も合わせやすいと思います✨ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました😊 k.nail
レビューのご投稿ありがとうございます😊 うるうる感を是非楽しんでくださいね🎀 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました♪ k.nail

優しいお色味でぷっくり感もかわいくて、ずっと眺めていたくなります。イベントにつけていくのが今から楽しみです。サイズに関する相談にも親切丁寧に対応していただき、とても助かりました。またこちらのショップで購入させていただきたいと思いました。素敵なネイルチップをありがとうございました。
レビューのご投稿、ありがとうございます♡ デザインを喜んでいただけて、とても嬉しいです。ぷっくり感を楽しんでくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大切なイベントの日につけてくださること、とても嬉しく思います。 また、サイズの合ったネイルチップをお届けすることができて、本当に良かったです( ¨̮ ) 是非、またショップをのぞいてみてくださいね♬*° この度はご購入いただき、ありがとうございました。 k.nail
レビューのご投稿、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) デザインを気に入っていただき、とても嬉しいです♡ 推し活におすすめのデザインもお作りしていきますので、また覗いてみてくださいね( ¨̮ ) この度はご購入いただき、ありがとうございました⟡.· k.nail

とても好みで可愛いネイルでした~! ありがとうございます(,,> <,,)
レビューのご投稿ありがとうございます(*´˘`*)♥ 気に入っていただけて、光栄です♬*° こちらこそ、ご購入いただき、ありがとうございました( ¨̮ ) k.nail
前回購入した際、着け心地もよくデザインも可愛かったのでリピート購入させて頂きました! 前回も理想通りの素敵なネイルチップだったのですが、今回も期待を裏切らない可愛さです♡ 旅行で付けるために購入したのですが全然取れないし買って良かったです! またリピートさせて頂きます!
レビューのご投稿をありがとうございます😊 お写真も添付していただき、とても嬉しいです♪ とてもお似合いですね✨ たくさんのお褒めのお言葉をいただき、とても光栄です♡ これからも気に入っていただけるデザインを考えてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします🫶 ご購入いただき、誠にありがとうございました☺️ k.nail
no.8 caramel ivory × mirror french☕*°
可愛いネイルチップありがとうございます^^ 季節問わず使えるデザインでお気に入りです!