布小物大好き♪

無事届いて良かったです(*´∀`*) 是非是非ご愛用下さいませ😊 また秋冬に向けて色々つくりますね♪ ギャラリーもまた見て頂けると嬉しいです😊 いつもありがとうございます♪

本日かわいいがま口👛届いてました🎵 すっごく気に入り色違いも楽しみです🤗 おそろいのプレゼントもありがとうございます😊 又宜しくお願いします🤲
気に入って頂けて嬉しいです♪ 私もこのチェリー柄好きです😊 また色違いが届いたら可愛がってやって下さい😆 いつもありがとうございます😊 こちらこそまた宜しくお願い致します(*´∀`*)

今日届きました♪ ありがとうございます😊 やっぱり、とても素敵なポーチでした(^^) それにとても可愛いポケットティッシュケース、 嬉しくって本当にありがとうございます😊
気に入って頂けて嬉しいです😊 この度もありがとうございました😊 またお暇な時にギャラリー覗いて貰えると 嬉しいです😊

商品、最初の8点とオーダー分を全て受け取りました。 どれも素敵で、今から使うのが楽しみです(^^) 十分な生地(カウボーイの生地)が無いと仰っていたにも関わらず、余り生地で、ティッシュケースのおまけなんて、お気遣いが素晴らしいです✨💕 是非また、作品を見に来ます! ちょっとだけ、リクエスト♪ ハロウィンを意識した物があると嬉しいです。あと、カフェエプロン(胸当てのない、ラップスカートみたいな形)とかもあると良いです。 是非、沢山のいろんな物を製作して下さいね。応援します(^^)
この度は沢山ご購入ありがとうございました😊 リクエストもありがとうございます(*´∀`*) 検討してみますね😊 また是非是非ギャラリー見てやって下さいね♪

素敵なポーチ、ワガママなオーダーに応じて頂きありがとうございます。どれもお洒落でアンティークな雰囲気が 素敵です。プレゼント予定でいます。素敵なラッピングありがとうございます。親切、ご丁寧なご対応ありがとうございます。
プレゼントに選んで頂けて嬉しい限りです😊 皆様喜んでくれると私も嬉しいです(*´∀`*) この度はオーダーを頂きありがとうございました。 また何かありましたらお声掛け下さいね😊

素敵なマスクケース。バック、生地も作りもとてもお洒落で素敵です。縫製も綺麗。ラッピングも綺麗です。 親切なご対応ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。素晴らしい作品ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです😊 こちらこそスムーズなやり取りに感謝致します。 この度はありがとうございました😊

何時も早い対応して下さり有り難うございます!お友達に頼まれたのに私も欲しくなっちゃいます またお願いします
お友達気に入って頂けると嬉しいです😊 いつも沢山ありがとうございます。 また何かあれば遠慮なく言って下さいね😊

本日無事に届きました。 季節先取りの秋のティータイムといった感じでとても素敵に仕上げて頂きありがとうございました。お心遣いもありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます😊 たまにはご自分のもいいですよね♪ あっという間に秋がきそうですね。 また頑張って製作致しますね😊

親切、丁寧な対応をしていただきました。 ポーチも可愛くて気に入りました。 ありがとうございました😊。
こちらこそご丁寧な返信に感謝致します😊 この度はありがとうございました。 また何かありましたら宜しくお願い致します😊

かわいい品物本日届いてました☺️ 前回のコースターと今回のがま口お揃いで嬉しいです🥰 観葉植物のコースターで早速アイスコーヒーいただきとっても美味しかったです😋💕 さりげない雰囲気でかなり上品な味わいになりますね❤️ また楽しみにしてます🎵 いつも素敵なプレゼントありがとうございます🙏 次回も宜しくお願いします🥰
こんばんは⭐︎ 毎日暑いですしアイスコーヒーのお供に使って 頂けて嬉しいです😆 本当にいつもありがとうございます😊 また頑張ってギャラリー更新しますね♪
チェリーガーデン×レトロピンクのがま口ポーチ♪
お疲れ様です😌💓 先ほどかわいいがま口届きました🎵 とてもかわいい色合いですね❤️ このチェリー柄とピンクとても相性よく素敵です☺️👍 沢山使わせていただきます✨😌✨ 又楽しみにしてます🤭 ありがとうございました🤲