布小物大好き♪

気に入って頂けて嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 また何かありましたら宜しくお願い致します😊

こんばんは🌙😃❗ 本日かわいいがま口2点届いていました🎵 2点とも子供とワンちゃんのツーショットが愛らしいですね❤️ 本当に大きさも丁度良く使いやすくお気に入りです👍 かわいいおまけもありがとうございます✨🙏✨ また楽しみにしてます☺️ いつも迅速で丁寧なお取引に感謝いたします🤲
こちらこそいつもありがとうございます😊 他のがま口と一緒にご愛用頂けると嬉しいです😆 秋冬に向けてまた色々製作したいと思ってます😊 ギャラリーまた覗いやって下さいね(*´∀`*) この度もありがとうございました。

こんにちは😀今日、エコバック届きました。明日、早速お友達に渡せます🙇また何時もながらオマケまで頂きこれもお友達に渡します。有り難うございました!
お友達、喜んでもらえると嬉しいです😊 いつもありがとうございます♪ また頑張って製作致しますのでまた何かありましたら 宜しくお願い致します😊

バッグも自分では作れても布選びとかなかなか難しいので可愛いバッグに出会えて良かったです。 がま口も可愛くて気に入りました❗
布選びは楽しいけど悩みますよね😊 気に入って頂けて良かったです。 この度はありがとうございました。 また何かありましたら宜しくお願い致します😊

今回も可愛い可愛い作品が届きました(*^^*)💕 charmさんの作品はどれもしっかりとしたお作りで、たくさん使わせて頂いても型崩れせず、日常に馴染んで大活躍中です🥰可愛いものが沢山で幸せな気分です✨ トート、エコバッグ、マスクケースと今回お願いさせて頂きました作品も大活躍してくれそうです! この度も素敵な作品をありがとうございました💕
いつもありがとうございます😊 sizukv様のメッセージにいつも元気をもらってます!! 沢山使ってもらえて幸せです(*´∀`*) また頑張って作りますね♪ この度もありがとうございました😊

サイズ感がいいですね、A4のファイルがすっぽり使い勝手がいいですよ。
ありがとうございます♪ 大き過ぎず小さ過ぎずで作ってみようと思って 作ってみました😊 沢山使って貰えると嬉しいです。 この度もありがとうございました😊

今エコバッグを受け取りました。 とても素敵ですね‼️ なかなか ない品物ですよね。 巾着も、セットで、本当素敵だし 使いやすそうですね‼️ 又オマケも有り難う御座いました。 さっそく使わせて貰いますね(о´∀`о) 又ご縁が有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️
気に入って頂けて嬉しいです😊 嬉しいお言葉にテンション上がりました!! また頑張って製作いたしますね♪ いつもありがとうございます😊

いつもありがとうございます(^^)/ 可愛らしさ、素敵さはもちろんなんですが、さすが作家様、エコバックといってもクオリティが高いです。 バックの角が丸い気配り、裏地、持ち手もしっかりしています。 収納巾着も一切、手抜きがないですね。 裏地もついてこれだけしっかりしていたら、バックの収納が楽です。 また、使われている帆布やひも等、いつも通りですね。 とても良いものを買わせていただきました。 ありがとうございます。<m(__)m>
こちらこそいつもありがとうございます(*´∀`*) そして嬉しいお言葉を頂けてとても嬉しいです♪ 是非是非沢山使ってやって下さいませ😊 この度もありがとうございました。 またギャラリー見て頂けると嬉しいです(*´∀`*)

今日エコバック届きました。早速持ち歩きたいと思います。 ありがとうございました
無事届いて良かったです♪ 是非是非ご愛用下さいませ😊 いつもありがとうございます♪

可愛い商品ありがとうございました
こちらこそありがとうございました😊 また何かありましたら宜しくお願い致します。 ギャラリーもまたお暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです😊
コースター3枚セット♪(スイーツ柄)
素敵な色合いと可愛いスイーツの柄のコースターで、とても気に入りました❤️✨