布小物大好き♪

こんにちは😊 気に入って頂けて良かったです♪ 細かな感想を頂けてとても嬉しいです(*´∀`*) また頑張ろうって気持ちになります!! いつもありがとうございます。 また頑張ってギャラリー更新しますね😊

ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました😊 また何かありましたら宜しくお願い致します(*´∀`*)

商品届きました!大変気に入りました!可愛いです、ありがとうございました。
こんばんは⭐︎ 気に入って頂けて嬉しいです😊 いつもありがとうございます♪ また何かありましたら宜しくお願い致します(*´∀`*)

何んともいいですね(^^)/ レトロな子供ちゃん柄と雰囲気のあるダークパープルの帆布との組み合わせにハートが射抜かれました(^^)/ サイズも丁度よくて使いやすいです。 いつも素敵な作品をありがとうございます。<m(__)m>
こちらこそいつもありがとうございます😊 私もこのレトロな子供の柄すごく気に入ってます!! 何種類かパネルがあるのでまた色々作ってみますね(*´∀`*) またお暇な時にギャラリー覗いて下さいね♪ この度もありがとうございました😊

とっても可愛い作品がお家に届きました✨ 早速カバンに入れて使おうと思ってます🎶 包装も丁寧で、発送も手早くすごく感謝しています✨ がま口タイプの手帳入れと、ポーチを購入しました✨ 手帳入れの方が、わたしの手帳が分厚かったのでペンが入り切らず、締りがそこまで強くなかったので、少し曲げて(締りが強くなるように)使用し、ノートは奥に積めるように入れてみたら、大丈夫そうでした! 布の縫い合わせ方や色味も気に入ってます✨またよろしくお願いしますm(_ _)m
無事到着して良かったです😊 手帳ケースの方は工夫して頂きありがとうございます!! 分厚い手帳ケースを使われてる方もいらっしゃるので 分厚いのにも対応出来る様にまた工夫しますね😊 この度はありがとうございました。 是非是非またギャラリー覗いてやって下さいね(*´∀`*)

無事に受け取りました。実物も理想通りです!早速使います!ありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けて良かったです(*´∀`*) 是非是非ご愛用下さいませ♪ この度はありがとうございました😊 またお暇な時にでもギャラリー覗いて貰えると 嬉しいです(*´∀`*)

届きました ありがとうございました
こちらこそありがとうございました😊 また何かありましたら宜しくお願い致します♪

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 こちらのテキスタイルのバッグを探していたのでとても嬉しいです。サブバッグとして持ち歩いています。巾着も収納用ですが、小物を入れて使わせていただいております。 バッグは肩掛け出来るので本当重宝しています。 おまけも嬉しかったです。 この度は本当にありがとうございました。またご縁がありました際はよろしくお願いします。
全然大丈夫ですよ(*´∀`*) レビューありがとうございます♪ サブバッグとして使って頂いてるのですね😊 人それぞれ使い方は色々ですよね♪ この度はありがとうございました。 またレビュー覗いて貰えたら嬉しいです(*´∀`*)

トートバックが届きました。 とっても可愛いです❤️ 大切に使わせていただきます。
気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*) 是非是非ご愛用下さいませ♪ この度はありがとうございました。 また良かったらギャラリー覗いて貰えると 嬉しいです😊

こんばんは。夜分に失礼致します。リトルエンジェルちゃん👼の巾着が届きました。ずっと気になっておりました可愛い巾着です。エンジェルちゃんと好きな色、花柄の生地が優しい雰囲気を漂わせて素敵です。✨💖この度も可愛いお品を添えて頂きありがとうございました。これからも楽しく拝見させて頂きます。😌🎀
こんばんは(*´∀`*)気に入って頂けて良かったです♪ ご愛用頂けると嬉しいです😊 また頑張ってギャラリー更新しますね。 お暇な時にでも覗いて貰えると嬉しいです😊 この度もありがとうございました😊
ガーデン柄×レトロな女の子の木玉がま口ポーチ♪
こんにちは。遅くなり申し訳ありません。届きました。ほんとに毎回優しい気持ちにさせて頂いております。😌💖 外側はもちろん可愛いですが、内側のロマンチックなご丁寧な作りは素晴らしいです。✨💕アンティーク調口金もステキで優しいレトロな雰囲気を盛り上げていて気に入ってます。この度もステキなお気遣いをくださりありがとうございました。また拝見致します。😌🎀