布小物大好き♪

ご丁寧で温かいレビューありがとうございます(*´∀`*) 本当に急に寒くなりましたね💦 katamimi様も体調を崩されないよう元気にお過ごし 下さいませ(*´∀`*) この度は私の作品を選んで頂きありがとうございました。 私もまたギャラリー覗きに行かせてもらいますね😊

今がま口👛受け取りましたよ🤗 とても可愛いですね! 使い易そうですね! 又オマケもありがとうございました。 さっそく使わせて貰います。 又ご縁ありましたら宜しくお願いします。pig
気に入って頂けて良かったです(*´∀`*) この度もありがとうございました。 またギャラリー覗いて下さいね😊

今日、届きました。早速使わせて頂きますね。お友達の反響が恐いです、見せびらかしちゃいます
こんばんは⭐︎ 是非是非見せびらかして下さい😆 いつもありがとうございます😊 また頑張ってギャラリー更新しますね♪ この度もありがとうございました。

トートバッグ受け取りました。 とても素敵ですし、使い易そうですね! 又オマケもありがとうございました。 大事に使わせて貰います。 又ご縁ありましたら宜しくお願いします。
いつもありがとうございます😊 是非是非ご愛用下さいね♪ また何かありましたら宜しくお願い致します😊

本日無事に届きました。 パリのショップ柄とっても素敵でモカと合わせてこれからの季節にぴったりの感じで大満足です。おまけもとっても素敵です。ありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます😊 モカと合わせるとまた雰囲気が変わっていい感じ ですよね(*´∀`*) この度もありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願い致します😊

こんばんは🌙😃❗今日届いてました☺️ とてもかわいいがま口👛で気に入りました💗 木玉はレトロな感じですが生地のデザインによって雰囲気が変わりますね❤️ コーデュロイの生地も相性抜群ですね👍👍👍 今前回購入した花柄のがま口使ってますがこちらのも早く使いたいです😌💓 木玉がま口最高➰➰➰👏 オマケもありがとうございます🤲 ご親切なお取引感謝いたします✨✨
こんばんは⭐︎ 気に入って頂けて嬉しいです😆 がま口気に入って頂けてほんと嬉しいです♪ そしていつも丁寧でフレンドリーな対応に ホッとします😊 いつもありがとうございます。 また頑張って製作致しますね(*´∀`*)

ありがとうございます。 最高にカワ(・∀・)イイ!!うれしいです。 今迄に買わせていただいたレトロなバックに合わせて使えます。やったー!(#^^#) 今後もよろしくお願いいたします。(#^^#)
気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*) 是非レトロなバッグと一緒に使って 下さいね😊 この度もありがとうございました😊 こちらこそ今後も宜しくお願い致します(*´∀`*)

こんにちは👋😃雨の中お疲れ様です😌💓 たった今かわいいがま口👛2点届きました🎵 ダークブルーのがま口落ち着いた色合いで秋を感じさせるデザイン、画像より凄くかわいいです😊👍💗 花柄デザインも私好みで文句なしのがま口👛です。 午後出かけるので早速使いたいです🤗 おまけのリボンもありがとうございます☺️ 大切に使わせていただきます✨😌✨ 引き続き宜しくお願いします🙇♀️⤵️
こんにちは😊 沢山がま口使って頂きありがとうございます♪ 花柄お好きですよね😊 可愛い花柄の生地を見るとek0721様もお好きだろうなと 思うようになってきました😆 いつも素敵なやり取りで心がほんわか致します。 いつもありがとうございます(*´∀`*)

本日受け取りました。可愛らしい生地で、しっかりと素敵に作っていただきありがとうございました。活用させていただきます(^^)。
気に入って頂けて良かったです(*´∀`*) 是非是非ご活用下さいませ♪ この度はありがとうございました。 また良かったらギャラリー覗きに来て下さいね😊

本日、届きました。何時も有り難うございます。皆、自分で頼んだ物より皆が選んだ物がよく見えてしまうのでは無いでしょうか?また購入依頼有りましたら宜しくお願いします
皆様気に入って頂けると嬉しいです😊 こちらこそいつもありがとうございます。 また頑張ってギャラリー更新しますね♪ 是非是非何かありましたら宜しくお願い致します(*´∀`*)
クリスマス柄の木玉がま口ポーチ♪(男の子)
こんにちは、レビュー遅くなり申し訳ございません、お品ものは一昨日無事に到着いたしました☆ 今回myフォロワーさまの「お気に入り」をコッソリ覗き見し(笑)☆charm☆さまの作品に辿り着きましたがどちらもステキな作品ばかりで選ぶのに苦労しました!(^^)(笑) 実物を手にし、とてもセンスのよいあたたかみのある作品で感激です。 ラッピングとプレゼントもかわいらしく気に入り喜んでおります☆ だんだんと寒く忙しい時季になってまいりますがどうぞご自愛ください、ありがとうございました☆彡