布小物大好き♪

気に入って頂けて良かったです。 是非是非ご愛用下さいませ♪ また良かったらギャラリー見てやって下さいね😊 この度はありがとうございました😊

こんにちは👋😃暑い中お疲れ様です😌💓 先ほどかわいいコースター届きました🎵 思っていた以上の素敵なコースターです😍💗 アイスコーヒーが一味美味しくなりそうですね☺️ プレゼントの超超かわいいハンカチありがとうございます✨🙏✨ 凄く嬉しい😃💕です 本当に良い品物を作って下さりありがとうございました☺️ 又楽しみにしてます🍀🍀
こんにちは😊ほんと毎日暑いですね💦 コースター気に入って頂けて良かったです😆 コースター作り何だか楽しくてまた作ろうかなと 思います😊 本当にいつもありがとうございます😊 また頑張って作りますね♪

到着しました。とても丁寧に作ってくださりありがとうございます。生地もとても可愛いくて、明日から使うので楽しみです。大切に使います。
この度はオーダー頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ 是非是非ご愛用下さいませ😊 この度はありがとうございました。

本日無事に届きました。 爽やかなペパーミントグリーンのポーチとても素敵です。タグも良い感じです。今回も依頼品だったのですが何時も丁寧な縫製で素敵に作ってくださるので安心してオーダーをお願い出来ます。お心遣いもありがとうございました。
いつも橋渡しのお役目をありがとうございます(*´∀`*) ご依頼人様も気に入って頂けると嬉しいです。 本当にいつもありがとうございます😊

本日無事に届きました。 アンティーク雑貨とスイーツ柄はミントグリーンが爽やかで夏らしくとっても良い感じです。 マトカリップ柄もとっても素敵です。 依頼品ですが、きっと喜んでくれると思います。いつも、とっても丁寧な縫製で素敵な作品をありがとうございます。 お心遣いもありがとうございました。
いつも沢山オーダー頂きありがとうございます😊 皆様気に入っていただけると嬉しいです。 ご依頼品の橋渡しをいつもありがとうございます😊

何時も有り難うございます。可愛い作品誰もが欲しくなりますよ!お友達用は明日届けます
こちらこそありがとうございます😊 お友達も気に入って頂けると嬉しいです。 本当にいつもありがとうございます😊 また頑張って製作しますね♪

今日届きました(*´ω`*)! 中にも、レースがついてたりバンビの絵など可愛いだらけで満足です(*´ω`*)!! ありがとうございました(*´ω`*)!!
こんにちは😊 気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*) この度はありがとうございました。 また良かったらギャラリー見てやって下さいね♪

商品無事に到着しました💕 めちゃくちゃ 可愛くおしゃれに仕上げて下さり 本当に嬉しいです😍✨ この レトロのワンちゃんに思い入れがあったので 作って下さると聞いた時は 感激しました🎵 開けても レトロなネコチャンとバンビがいるので テンション上がります⤴💕 レトロなワンちゃんの巾着と一緒に 大切に大切に致しますね~✨😊 今回も素敵なお心遣いのお品まで 本当にありがとうございました✨ また楽しみにギャラリー覗かせて頂きますね💕✨
無事到着して良かったです♪ ワンちゃん可愛いですよね😊 私も欲しくなりました😆笑 この度はオーダー頂き嬉しかったです😊 ありがとうございました。 またギャラリー見て頂けると嬉しいです😊

こんばんは🌙😃❗ 仕事から帰って来たらかわいい品物届いてました🎵 今回は姪が犬好きで誕生日にプレゼント用に購入しました‼️ バッチリ気に入ると思います👍 おまけもお揃いで超かわいいです🤗 ありがとうございました✨🙏✨ 又楽しみにしてます☺️ 暑いので体調気をつけて頑張って下さいね😊💗
こんばんは⭐︎ 姪っ子さんのプレゼントだったんですね😊 喜んでもらえると嬉しいです😆 ek0721様も暑い日が続きますがお体に気をつけて元気にお過ごし下さいね😊 この度もありがとうございました😊

本日無事に届きました。 依頼品ですが、それぞれに素敵で皆んな喜んでくれると思います。お心遣いもありがとうございました。
この度も沢山オーダー頂きありがとうございました😊 皆様気に入って頂けると嬉しいです。 いつもありがとうございます😊
可愛いネコちゃんのポケットティッシュポーチ♪
本日届きました。 大好き💕なネコちゃんの表情が可愛くて癒されます。 また気になる作品が見つけた時は、お願いします。 ありがとうございました☺️