

無事手元に届きました。今回れもん氷、ぶどう氷のセットとあと1点イヤリングをお迎えしましたが、うるうるつやつやでとっても素敵です😊大事に使います、ありがとうございました(∩´∀`∩)*゜
迅速丁寧にご対応頂きありがとうございます。 お品物、無事受け取っております。 お写真も素敵でしたが、実物はさらに素敵でした。 青がとても美しいです。 今回はネックレス・イヤリング・簪と購入させて頂きましたので、ぜひセットで身につけてお出かけしたいと思います。 大切に致します。ありがとうございます。
無事届きました! 最後の1つだったとてもとても可愛い作品に出会えたこと感謝致します!! 本当に夜明玉さんの作品を身に付けていると気分が上がります :あはは: また夜明玉さんの素敵な作品に出会うご縁がありますように :笑顔:
雨露の耳飾り【Happy Halloween🎃】
本日無事に届きました! このシリーズはずっと気になっていてどの色合いがいいかなぁ、と考えていたところでとても目を引いて惹かれたお色だったのでお迎えしました! ガラスが光にあたりキラキラととても綺麗で素敵です!! 大切に使わせて頂きます!!