とんぼ玉・ガラス制作
本日届きました! 想像の10倍可愛くて素敵です! 大切に使わせていただきたいと思います!!
商品届きました。 とっても可愛くて幸せです。 ありがとうございました!
とてもかわいいです。 ペンダントも緑があったらなあ…と思いました。 大切にします。 ありがとうございました。
猫ちゃん のストールピンお迎えしました!! 対応も早く良かったです!! また機会があればお迎えします(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
今日届きました。写真よりも実物はさらにきれいで深い青でびっくりしました。早速コートにつけたいと思います。ありがとうございました!
無事に届きました。きらきらキレイで可愛くて嬉しいです。ありがとうございました。
昨夜無事に届きました。とても素敵で満足しまくってます。ありがとうございます(´ω`)♪
オレンジと緑の色合いが絶妙でとても可愛らしいです!一目惚れでした(*´ω`*) 素敵なアクセサリーに巡り合えて嬉しかったです。ありがとうございました!
ご報告が送れましたが注文後すぐ発送していただけ届きました! 色合いがかわいくてとても好みです。 画像でもかわいいですが、現物は光を通して色が変わってそれも綺麗で見入ってしまいます。 :にこ:
すぐ発送して頂けたので 早く手元に届きました! お写真で見るよりもさらに美しい作品で 大満足です! 同じもののピアスや赤系の鬼灯もあるみたいなので、 再販があれば購入したいです! この度はありがとうございました!
猫月夜のストールピン
本日届きました! 想像の10倍可愛くて素敵です! 大切に使わせていただきたいと思います!!