
素敵な素敵なダイヤモンドダストイヤリングとブレスレット、そしてプレゼント用のピアスが届きました。 写真でも十分に美しかったですが、実物はそれ以上で…❄️ この冬、色んなところにつけていくのが楽しみです。夏に付けても涼しげで良いかも…🐱 ピアスは母にプレゼントしましたが、親子共々キラキラなものが大好きなのでいたく気に入っておりました。ありがとうございます😊今後ともご縁がございましたら嬉しく存じます。
ダイヤモンドダストのネックレスとブレスレットを購入させていただきました。兎に角色合いが可愛くて素敵!ネックレスの方がシンプルですが、デザインがお洒落で使い勝手が良さそうです。濃い色のニットなどにめちゃ映えそう。ブレスレットはガラスの連なりが綺麗で見ていて飽きません。キラキラキラキラ揺れる度に可愛い!どちらも冬にぴったりで、これから愛用させていただきたいと思います。
とても可愛いかんざしで、付けごごちも良かったです♪ かんざしの長さも丁度良く、髪を巻きつけやすかったです。 ネックレスはチェーンを長めにしていただきありがとうございました。 丁度胸の位置にくる長さなので、付けやすくてとても可愛かったです! 今回初めてのお取引だったのですが、とても気持ちの良い取引をさせていただきました(≧∀≦) 又のご縁がありましたらよろしくお願いします!
猫月夜のストールピン、二色購入させていただきました。 どちらのお色もとても綺麗でキラキラしていて、見つめながらはあ、綺麗……とため息をついてしまいます。 猫の形なのも可愛いですし、大きさもちっちゃ可愛いのでとても使いやすそうです。 大切に使用させていただきますね。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
【ダイヤモンドダスト】耳飾り2
無事に届きました! キラキラとしててとても可愛いです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ これをつけてお出かけするのが楽しみです! 夜明玉さんの作品を購入するのはこれで2回目で、前回はデザフェスにて購入させて頂きました。 大好きな作家さんです。 これからも応援してます