


年末のプレゼントをペアで、ということでオーダーを打診させていただいたところ、 快く引き受けてくださって、色違いの耳飾りとブレスレットを作っていただきました! 色選びやデザインまで、本当に我儘ばかりだったのですが、素晴らしい完成品を作ってくださいまして… なかなか今はこれをつけて出歩く機会がないですが、色々と世の中が落ち着いた頃には二人でこれを付けて遊びに行ける日が来ると良いなと思っております。 この度は本当にありがとうございました!

オーダーで購入させて頂きました、minneで夜明玉さんの作品買うのは初めてなのですが、梱包も可愛らしく開ける瞬間の楽しさがあり、同封されておりましたポストカードも嬉しかったです。作品もとても丁寧に作られており作家様の愛情と手間を感じられます :にこ: こんなに綺麗なアクセサリーを購入出来て嬉しいです。大切に使いたいと思います。細かなリクエストに答えて下さり本当にありがとうございました。:にこ:
イヤリングとブレスレットをプレゼント用に購入し、とても喜んでもらえました。キラキラ✨していてとても綺麗です。冬の冷たい空気にも合うし夏の暑い日に涼しさを感じそうで季節を問わず使えそうですね。自分用も欲しくなってしまいました😊
ダイヤモンドダストシリーズをお見かけしたとき素敵だなと思っていました❤︎ 特にブレスレットとしてシャラシャラさせたら綺麗だろうなと思ったので手元にあるのが嬉しいです。イヤリング展の通販にてダイヤモンドダストシリーズのイヤリングもお迎えしたので、合わせてつけたいです! 大切にします!
先日無事に届きました!久しぶりに自分のために買ったアクセサリー。本当に美しくてきらきら輝くのを何度も眺めては身に付けるのをわくわくしています。二つお願いしたブレスレットの一つは友人にプレゼントしようと思っていて、渡すのを楽しみにしています!ありがとうごさいました!
本日受け取りました! 先日作品展で蛍鬼灯のイヤリングを購入させていただきましたが、他にも素敵な作品がたくさんあって気になっていたのでまたお迎えさせてもらいました。 大切に使わせていただきます。
【福袋2021】アクセサリーmix
本日、無事に届きました。 事前にメッセージで既に持っている作品を聞いて下さり、それを考慮して組み合わせて下さったんだなとわかる中身でした。どの作品も色合いが綺麗で、手持ちの夜明玉さまの作品と一緒に使いたいと思います。 この度はありがとうございました。