
在庫が復活しているのを発見し、すかさず購入させていただきました。実物は、想像以上に素敵でした。透明なガラスの中に閉じ込められた深い青色が本当に綺麗です。 この青にシルバーの葉っぱやチェーンの相性が抜群。 今からこれを着けて出掛けるのがとても楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました!
雨露の耳飾りと硝子ノ結晶を購入させていただきました。 届いた商品は本当にキラキラ綺麗で、いくらでも眺めていられます。 雨露の耳飾りの方は、光に当たった時の透明感とそうじゃない時の色違いの青色の並びが本当に綺麗。 硝子ノ結晶の方は、海を閉じ込めたような青色が凄く素敵。 飾っても楽しめますが、今から身に付けるのがとても楽しみです。 素敵な作品を本当にありがとうございました。
雨露の耳飾り【翠雨】
無事に届いています。私的にとってもツボな色合いで、大変気に入っています❣️ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。