
無事に受け取りました。 ガラス玉が本物の花びらのように美しい色彩で、揺れると星のように煌めいて、見る度にうっとりします。 素敵な作品をありがとうございます。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました! 私事ですが、国家試験が先日あったため、大好きな読書をしばらくの間お預けしていました。 そんな中、夜明玉さんのブックマーカーを見つけて、これを本に挟んだらとっても素敵だろうなぁ…♡と思い購入させていただきました。 国家試験が終わった頃にジャストタイミングで届いたので、今日から思う存分読書を楽しみたいと思います。 とても綺麗な色で、吸い込まれそうです(*ˊᵕˋ* ) また、夜明玉さんのピアスを付けたいが為に、先日(といっても2週間前くらい)にピアス開けてきました!! 手元にはもう3種類の夜明玉さんのピアスを持っているので、早くそれを付けてお出かけしたいです♪ これからも応援しています!!
つぶつぶ桜餅
無事に受け取らせていただきました。 想像以上に綺麗な色で感激です。 大事にさせていただきます。