

大変素敵でテンションめちゃくちゃ上がりました! 既にお迎えしているものを聞いて配慮下さりありがとうございました´ω`* 開封の際も楽しませて頂きました🥰 身につけてお出かけするのが楽しみです!
本日、手元にとどきました。とても綺麗で付けるのが楽しみです♪梱包も丁寧でそのままプレゼントとしても渡せると思いました!自分用で買いましたが友人のプレゼント用にも購入したいと思います★

自分へのご褒美にオーダーさせて頂きました。 とっても可愛くてお気に入りです✨ありがとうございました!

持っているものも考慮していただきありがとうございました!とっても嬉しいです✨ キラキラ綺麗なガラスで毎日がたのしくなります。 いつも有難うございます!

本日受け取りました。 本当に素敵なお品ばかりで大満足の内容でした。 メッセージのやり取りも丁寧でお心遣い頂きましてありがとうございます。 着けるのが楽しみです。大切に使わせて頂きます。 この度は本当にありがとうございました。
【金木犀の露】
昨年秋から気になっていた作品を再販で購入する事ができ、とても嬉しいです。 3色のガラス玉の色合いが綺麗で見惚れてしまいます♥️