

レビューが遅くなってしまい、すみません。この度は片耳オーダーにご対応頂きましてありがとうございます。とてもお気に入りの作品だったので、また使えるようになって嬉しいです。夜明玉様の作品はどれもお写真以上に素敵なのでまた購入させて頂きたいと思います。
レビュー遅くなってしまいましたが無事に届いています!! こちらの色違いを先にお迎えして、とってもどちらのお色にするか悩んでいたらとっても素敵だったので色違いのこちらも合わせてお迎えさせて頂きました!! キラキラと光を反射させながら輝くガラスとスワロフスキーとがとっても美しいです💕 こちらのお色もとっても気に入りました!!ありがとうございますm(_ _)m
ご連絡が遅れて申し訳ありません。 今回もとても優しい色合いで、画像で拝見するよりもとても繊細な仕上がりでした☺️ ガラスの透明感が素晴らしいですね😊 また違ったお色目が出るのを楽しみにしています♪
無事に届きました!! 早いご対応をして頂きありがとうございますm(_ _)m 淡いガラスの色がとっても綺麗で見惚れてしまいます🥰 間に入っているスワロフスキーの輝きも絶妙で素敵です!! とっても素敵な作品をありがとうございます!!!
軽くて小振りなので日常使いがしやすそうです。写真で見るよりさらに繊細な透明感のガラスがとても綺麗で、友人も絶賛していました。眺めているだけでも幸せな気持ちになれます。ありがとうございました。
本日投函されているのを確認しました。 夜明玉さんの作品はいくつか持っていますが、今回もとっても綺麗で素敵です!長くてジャラジャラしたイヤーアクセサリーが大好きな私には堪りません(笑)着けるのが楽しみです(*^^*) 大切に沢山使わせていただきます!
受け取らせていただきました。 前回同様、画像で拝見する以上に美しく繊細で感激しました。 つけるだけで気分が上がります。 さっそくつけて出掛けようと思います。 素敵な作品をありがとうございました。

本日受け取りました。 ガラスの優しい色に惹かれ購入させていただきました。 実物も色味がとても綺麗で素敵でした🌸 購入できて良かったです。 これから大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
【藤ノ宴】ブレスレット
最高にかわいいブレスレット💓 いつも素敵な作品をありがとうございます🥰