レビューを頂きありがとうございます :にこ: 素敵なお取引に感謝です・・♡ かわいいかわいい着用写真にも癒されました。 長いことお待たせをいたしました。 またのご縁をお待ちしております💖
とても親切で丁寧な対応のおかげで、終始、安心して取引することができました。 また、セーターにつきましては、想像していた以上に素敵なお品でとても可愛く気に入りました✨ これから愛犬とのおでかけがより一層楽しみになります。 梱包も丁寧で、お手紙までつけてくださり感謝しております。 またぜひ宜しくお願いします😊
お忙しい中、素敵なレビューを頂き感謝申し上げます :笑顔: お待ちいただいた上に色々細かい打ち合わせにも応じて頂き感謝の極みです。 キュートなわんちゃんのおしゃれな重ね着のおともに長くご着用いただけますように・・💕 うれしいご縁を頂きありがとうございました🐾
本日受けとりました✨ 凄く可愛い~です😆 とっても丁寧に編んであって、 たまま&獏さんの愛を感じてしまいました! サイズもぴったりで着やすそうにしています 有難うございました また宜しくお願い致しますm(__)m
tamago2323さま。 大変うれしいレビューをありがとうございます :笑顔:わんちゃん、とってもお似合いですね♡ 大型わんちゃんのオーダーを受けるのは初めてでしたのでドキドキワクワクの制作体験でした!! 大変貴重な時間をいただきました・・お喜びいただけてとてもうれしいです。 またのご縁をお待ちしております💕ありがとうございました🐾
レビューが遅くなってしまって、ごめんなさい。 とてもかわいいです! お揃いのセーターを着たふたりが、部屋を歩く姿を、微笑ましく眺めてしまいます。
relevesさま。 いつもご愛顧いただきありがとうございます。。素敵なレビューまでいただきまして大変うれしいです💕 おそろいでご着用のわんちゃんたちの様子がうかがえてこちらまでニンマリです :笑顔: たくさんご着用くださいね🐾
本日受け取りました。思っていた通りとてもかわいいです!小さめサイズで、アームの位置など何度もサイズの確認をしてもらいピッタリなサイズに仕上げていただき本当に有難うございました。お出かけが楽しみです❣️
無事にお手元に届き安堵しました。 セーターの方もお気に召していただきとてもうれしいです💕 サイズもよさそうですね。良かったです :笑顔: かわいいわんちゃんとのお出かけのおともに長くご愛用いただけますように・・🐾 ご縁をありがとうございました。
届きました‼️サイズも良さそうです!洗い方など丁寧に書いていただき助かります。デザインも思っていた通りです。この冬からヌクヌクで過ごせそうです。ありがとうございました。またまた宜しくお願いします。
お忙しいところ、うれしいレビューを頂き感謝です! サイズもよさそうとのことで安心いたしました・・ :にこ: まだまだ寒い日が続きますのでぬくぬくお過ごしくださいませ🐾ご縁を賜りありがとうございました💕
素敵なレヴューをありがとうございます! とってもとっても嬉しいです :笑顔: わんちゃんの表情がまたかわいくって・・💕 丁寧なメッセージまでありがとうございました。ご縁に感謝です!!!
何度も打ち合わせして頂き 袖の長さ 胴回り全てぴったりでした 作りも丁寧で 綺麗です ありがとうございました 次回も 是非お願いしたいです
お忙しいところ、レビューを頂き感謝です💕 お気に召して頂きまして作り手としてうれしい限りです! ご連絡も密に下さり助かりました・・ またのご縁をお待ちしております。 まだ寒い日が続きます、わんちゃんと温かくお過ごしくださいませ🐾
丁寧に作られた可愛らしいセーターが大晦日に届きました✨。何度も相談させてもらい、綿密な打ち合わせを快くして下さったのでバッチリサイズのセーターが届き感動でした。とても可愛いです💕!お手入れに気を付けて大事に活躍させて頂きます。この度はお世話になり本当にありがとうございました😊。これからも宜しくお願い致します!
お忙しいところ、うれしいレビューをありがとうございます💕 大変お待たせしましたのに素敵なメッセージまでいただきこちらこそ感動です!! うれしいご縁を頂きました。ありがとうございました💖 わんちゃんとの散歩のおともに長くご愛用していただけますように・・🐾
今日受取り完了しました! 愛犬セーターとってもかわいい💕です😆👍 sizeもぴったり。お揃いのママニット帽も 我ながら(笑)似合ってて大満足でございます😊♪この度はありがとうございました❣️
お忙しい中、レビューを頂きうれしい気持ちでいっぱいです。 作品をお気に召して頂きましたこと、この上ない幸せです。 おそろいルックでお散歩を楽しんでいただけますように :笑顔: 素敵なご縁を頂きありがとうございました💖
専用ページ✳llalala0211様オーダーセーター2着✳
初めてのニット服❤とても親切に対応して頂き ほんとに可愛くてサイズもピッタリ❤ ありがとうございました❤ また機会あればよろしくお願いします♥ 大切にします😊💕