いつもありがとうございます。 温かいお褒めの言葉に心がポカポカです。 ワンちゃんの着用写真もありがとうございました💕 あったかくして冬のお散歩を楽しまれてくださいね。 この度もステキなご縁をありがとうございました🐾
見ているだけで癒される温かみのあふれる作品でした。 寒い冬にココアなんかいれて楽しみたいです。 ありがとうございました😊
嬉しいレヴューをありがとうございます! ティタイムのお供に沢山お使いいただけますように・・ ご縁をありがとうございました💕
本日届きました(o^^o) もう、可愛いくてたまりませんでした♡ サイズも、ピッタリ、問題なしです。お色も、とても気にいりました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。有難うございました。
嬉しすぎるレビューをありがとうございます! サイズもぴったりとのことで、安堵いたしました。 お揃いで着て、寒い冬を楽しく乗り切ってくださいますよう^ - ^ この度は素敵なご縁をありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ございませんでした。 セーター無事に届きました。 これからの寒い季節に見ているだけでほっこりするとてもかわいいセーターです😍 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事到着しているとのことで安堵いたしました! 可愛らしいお写真も、ワンちゃん喜びの声が聞こえてくるようで本当に嬉しいです😆(図々しいでしょうか(^◇^;)) この度はご注文ありがとうございました😊
この度もありがとうございました✨本日到着しました。暖かいようで喜んで来てくれています。大切にします!
嬉しいレビューをありがとうございます!pinga704さまもワンちゃんも喜んでくださったようで何よりです。素敵な冬をお迎えくださいませ。ありがとうございました!
この度は無理なお願いをきいて頂いてありがとうございます。思ってた以上に可愛くて大満足です❣️ 対応も作品も丁寧で感謝します😊 これからのツラい時期の散歩も楽しみになりました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
元気をいただき感謝です!レビューありがとうございます! サイズ感、デザインともご満足いただけたようで当方も大変嬉しいです^^ ぜひ、つらい冬を「楽しい冬」にして乗り切っていただければと思います。 こちらこそ、素敵なご縁を賜り、またリピート購入までしていただき、ありがとうございました!
とっても素敵なセーターが届きました!しかもお揃い☆ 理想の形や色合いで、ひとめ惚れでした。 色々と相談に乗ってもらいながら、思い通りに作ってもらえました☆ 途中経過など教えてもらえたり、安心してお任せできました。 あんまりオシャレな所に出かけませんが 無理やりにでも、お揃いを着せて出かけたいと思います! とっても親身で優しくしていただいてありがとうございます。 可愛いすぎるセーターを大切にします。 またお願いしたいです♪ ありがとうございました!
感動的なレビューをこちらこそありがとうございます。 喜びがとても伝わってきて、当方も嬉しく思っております^ - ^ サイズなども問題なかったようで、安堵いたしました。 お揃いは正義ですね^ - ^是非お出かけ楽しまれてください! よろしければ、また当ギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 素敵なご縁を賜りありがとうございました😊
本日到着しました。 家でひとりお茶を飲むのに、ティーポットコゼーがあると優雅な気持ちになれます。 大好きなパッチワークで丁寧に作られたティーポットコゼー、四角い布がどれも可愛くて素敵です。 ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます! 一言一言から作品をお気に召していただけたお気持ちが伝わってきます(*´꒳`*) パッチワークがお好きとのことで、その点でもお喜びいただけましたこと嬉しく思います。 この度は素敵なご縁を賜りありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます😊 サイズもぴったりとのことで、安堵いたしました。お気に召していただけたようで大変嬉しいです! ぜひぜひ、また当ギャラリーを覗いてやってくださいませ。素敵なご縁をありがとうございました!
途中 随時連絡や写真を下さり 細やかな対応に嬉しくおもいました。 2点共にとっても可愛く気に入りました‼︎ ワンちゃんも私も嬉しくおもってます🐶✨ 是非また お願いします😊
素敵なレビューありがとうございます! 当方、完全受注製作はまだ始めたばかりで、SORAさまよりご注文いただいたなかで至らない点も多かったかと思います。そんな中このようなレビューまでいただき大変嬉しく思っています(*゚∀゚*) またぜひ当ギャラリーを覗いてやってくださいね。新作も鋭意製作中でございます! 素敵なご縁をありがとうございました❤️
💖 suzumenamida様オーダー専用ページ🐾
可愛らしく華やかな柄に一目惚れして、愛犬のセーターだけでなく自分の帽子までオーダーしてしまいました。 ありがとうございます。 なんてお洒落で可愛くて素敵なんでしょう! そしてとっても暖かいです。 何度かリピートさせていただいてますが、いつも可愛くてとても丁寧な作りで着やすく、わんこへの愛情も感じる素敵なニットです。 大好きな作家さんです。