大好きな作家様で愛犬のお洋服を何度も買っていますが、セールになっていたので、冬を見越してお洋服2枚と欲しかったパッチワークのランチマットやコースターなどまとめ買いしました。今回はオーダーではありませんが、サイズはぴったりでした! デザインがいつも可愛いくて大好きです。細部まで凝っていて着せていると自慢です。 パッチワークはなんとなくアメリカっぽくてどれも素敵でした。
いつもありがとうございます! ワンちゃんの可愛い着用写真まで頂き感謝です。 パッチワーク作品への素敵な感想に次の作品への意欲がわいてきました。 獏のヘアターバンもたくさんご使用くださいね。 素敵なご縁に感謝です。
可愛いサマーセーターが届きました💕!うちのワンコに合うようサイズ調整して、バッチリ可愛く編んで下さり本当にありがとうございます😊。美しい縫い目にカラフルなネップが効いて、とても素敵です!大切に活躍させて頂きますね🎶。この度も大変お世話になりありがとうございました❣️また、新作を楽しみにしております✨
嬉しく、力強いレビューをお寄せいただき感謝いたします。 キュートな着用写真までいただき、安心するとともにうれしい気持ちでいっぱいです! これからの季節のお役立ちアイテムのひとつにしていただけましたら幸いです :にこ: 前回に引き続きのオーダー、お買い上げいただきありがとうございました🐾
可愛くておしゃれで手触りのいいサマーセーター、以前購入してとても気に入ってるので、大好きなお友達にプレゼントしたく再度購入しました。 ラッピングもとても可愛くて嬉しいです! おしゃれなだけでなく温かみがあって大好きな作家さんです。
早々のレビューをありがとうございます💖 大切なお友達へのプレゼント用にハチさんのセーターをお選びいただきとてもうれしく思っています! お揃いでの着用を想像してにんまりしてしまいます いつも応援していただき感謝申し上げます!!ありがとうございました♡
本日到着しました。 どの作品も丁寧に作られて、全ての作品に大満足です。 生地の色合いや柄も素敵で、布でお絵かきしてるような感じで、カラフルだけど落ち着いた雰囲気が好きです。 なんかほっこりしてしまいます。たまま&獏さんのお人柄が作品にでているのではと思っています。 ありがとうございました。
とてもとてもうれしいレビューをありがとうございます :笑顔: 布でお絵かき・・という表現があまりにも素敵すぎです!! 今後の作品作りの心強い励みになります。心より感謝いたします💕素敵なご縁をいただきました!! ありがとうございました。
この度は可愛いセーターありがとうございました💕 旅行に間に合わせたいとのお願いも叶えてくださりありがとうございます😊 旅行にも着せて行きました! 家族からも大好評でした❣️ また、ぜひお願いしたいです♪ よろしくお願い致します😊
min0402さま うれしいレビューをありがとうございました💕 お気に召していただけたうえに、大変励みになる感想を頂き感謝です・・<(_ _)> またのご縁をお待ちしております :笑顔:ありがとうございました♡
かわいいお写真付きのレビューをありがとうございます💕 紺色のコートに合わせていただいたおかげでマフラーが映えてとっても素敵です。 素敵な着こなしで残る冬をお楽しみいただけますように! 前回のセーターに引き続きのご購入ありがとうございました🙇
とても可愛い親子ペアありがとうございました✨洗いかたなど丁寧な説明も付いていて素敵でした。デザイン変更、色違いなど細々対応していただき感謝しています✨ ただただ可愛い❤️前からも後ろ姿も可愛い❤️ 💗大切に着せます💗 又、機会が有ればよろしくお願いいたします(*-ω人)
とっても素敵な着用写真を頂き感謝です💕 タートルネックがとてもお似合いですね。 こちらこそアイデアをいただけ、貴重な制作となりました。ありがとうございます。 こちら都合の変更などにも寛大にご理解いただきまして重ねてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております :笑顔:
レビューが遅くなってごめんなさい。 サイズぴったりだし、もう可愛いのなんのって! 前身頃丈も確認していただいたおかげでジャストでした。 この冬、ヘビロテ確定です。
素敵なレビューをありがとうございます! 気に入っていただけた様子が手に取るように感じられてとっても嬉しいです💕 大変お待たせし申し訳ありませんでした・・ 温かくお過ごしくださいね♡ うれしいご縁に感謝です :笑顔:
今日 商品受け取りました 1度目の商品を受け取り メッチャ気に入り また直ぐに 2枚目をお願いしました 1枚目 2枚目もお気に入りです 丁寧に編んで頂けて ほんと嬉しいです ありがとうございます😊 沢山 着せたいです 大切にしますね また 利用させて頂きたいです🌟
前回のアイボリーセーターに続いてのリピート購入をいただき感謝です💕 いつもほめていただき作り手としてうれしい気持ちでいっぱいです。 ワンちゃんのかわいい着用写真もありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますので温かくお過ごしくださいませ(●^o^●) うれしいご縁をありがとうございました :にこ:
🐾ハンサムトナカイ編み込み犬セーター 胴回りゆったり目
買ったもの☆ハンサムトナカイ編み込みセーター犬用 とても素敵なラッピングとお手紙を添えていただき、セーターが到着しました! お手紙と一緒にお洗濯方法などを詳しく書いてくださいました! あたたかい文章に、作家さんのきもちを身近に感じることができました! セーターの色は黒ですが、チップが入った糸なのでとてもニュアンスがあって素敵です! 我が家のミニシュナは9.3Kgもありますが、このセーターはお腹周りもたっぷり! 楽に着られました。 チクチクしなあ材質、凛々しいトナカイのついたセーター、大満足です! 大切に着ていきたいと思っています。