嬉しいレビューをありがとうございます😊 ピンクマフラーをお揃い着用したお写真も見せていただき、テンションがあがりました❣️ 素敵なご縁に感謝です。 またギャラリーに遊びにいらして下さいませ。
とても丁寧で可愛いです(*≧з≦)ありがとうございましたm(_ _)m 実は我が家にはもう1匹黒いポメがいて大きいのでサイズ的に諦めていたんですが、大丈夫そうなのでその子様にもお願いしようと思っています♪私的にはオマケのストラップがめちゃめちゃ気にいって母と取り合いになりました(笑)
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます( ^ω^ ) 喜んでいただけた上に可愛い💕着用写真まで送っていただき感謝です。 おまけにまで感想をありがとうございました😊 またのご縁をお待ちしております🐾
とっても可愛い犬用マフラーを頂きました❤️ 早速、愛犬のマルチーズに着せてみました。 ちょうどよく、白い毛にもえぎ色が映えました。 また、色々な作品を楽しみにしてます☺️
嬉しいレビューをありがとうございます😊 お気に召していただけ、大変嬉しいです。 寒い時期のあったかアイテムとしてお役立て下さい❣️ またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました❗️
おすましセーター✧✧✧ 先日素敵なニットが届きました✨ サイズもぴったり これからの時期、重ね着して たくさんきさせてもらいます(﹡´◡`﹡ ) ありがとうごいました💓
素敵なレビューをありがとうございます😊 モデルさんのような着用写真に感動しました。ロンTの重ね着セーターとして、沢山ご着用下さいね❣️ 嬉しいご縁を頂きました。 ありがとうございました🤗
先日、ざっくり男前マフラー✨届きましたぁ🧣 色合いも想像通り…とっても 爽やかでこれからの時期に ピッタリ✨たくさん活躍させてもらいます💛 素敵な作品をありがとうございました😊✨
嬉しいレビューをありがとうございます! 男前な着こなしの着用写真にいやされました😍 たくさんご活用下さいね^ ^ ご縁に感謝します!!
素敵なセーターが届きました✨。色違いを編んで頂き、とっても気に入ったのでオリジナルバージョンも お願いしました😊。フード嫌いなうちのワンコも嫌がらず着てくれるデザインが秀悦なセーターです。大きめのポンポンもとっても可愛い💕。この冬、大活躍させて頂きます❣️この度も大変お世話になりありがとうございました🎶。
早々のレビューをありがとうございます😊 この度は前回に引き続きのオーダーを頂き、感激しております。 アングル違いのお写真を見せて頂き大変参考になりました!ワンちゃんの素敵な着こなしにうっとり❣️ この冬も、暖かくお過ごし下さいね。 嬉しいご縁に感謝します💕ありがとうございました、
早速の素敵なレビューを頂き、感謝です。 ワンちゃんの寒さ対策にお役立ていただけましたら光栄です。 素敵なご縁をありがとうございました。 またギャラリーを覗いて下さいね😄
美しい編み目の可愛いーセーター❤️が届きました✨! リクエストに快く対応して下さり、赤がアクセントの可愛い仕上がりに大満足です😍。何度もオーダーをお願いしていますが、いつも丁寧に可愛くサイズバッチリに 編んで下さるので、安心してお任せしています😊。寒くなったら大切にヘビロテさせて頂きますね💕。この度も大変お世話になりありがとうございました❣️
早々のレビューをいただき感謝です。 いつも温かい応援をありがとうございます😊 オーダーの度にアイデアを頂きワクワクしながら制作にあたっております。 サイズもピッタリとのことで安心しました。 かわいらしい着用写真も見せていだだいて感謝です❣️ この度も嬉しいご縁をありがとうございました❗️
大好きなクリスマス柄に一目惚れです! 私の大好きな紺色にツリーとお月さまがくっきり。フードについてるお星様のボタンも可愛いです。 とても暖かそうで、寒くなったら着せてお出掛けするのが楽しみです。
早々の温かいレビューをありがとうごさいます! セーターも素敵に着こなして頂けて嬉しい限りです😊とってもお似合いでした。 この度も素敵なご縁をいただきました。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております❣️
🐾 犬用マフラー*mix糸ラブリーピンク
今朝お散歩でしてみました。とても可愛かったです❣️お友達にもプレゼント喜んでもらえました。ありがとうございました😊