

無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

使い捨てマスクがなくなった時用に布マスク作らなきゃと思っていた時にたまたま見つけました!! 自分で作るより可愛くしっかりしていたので娘も喜んでいます。 また機会があれば何か購入させていただきます。
お子様に喜んでもらえて良かったです! この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
すぐに発送してくださりありがとうございました :笑顔:とても可愛く、裏側に名前を書くところがしっかりついているのが助かりました :にこ: また機会がありましたらお世話になりたいと思います!
レビューありがとうございます😊 無事届いてよかったです。 この度はありがとうございました!!

届きました。とてもかわいいです。ありがとうございました。
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

本日届きました🎵可愛いマスクです✨ありがとうございます❗
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

無事に受け取りました! とても可愛く子供も気に入っております★早急に送っていただき、本当にありがとうございます!
無事届いてよかったです! この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
お子様に喜んでいただけて嬉しいです!! この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事届いてよかったです。 お子様に気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事届いてよかったです。 お子様にも喜んでいただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
お子様に合うサイズで安心しました。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
幼児用マスク2枚
商品届きました。ありがとうございました