
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
お役立ててよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

幼児用に続いて小学生用を購入させて頂きました。 とても可愛くて使うのが楽しみです^_^
レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
写真どうりのかわいさ、丁寧な作りでした♡子どもたちの保育園がマスク必須で、助かりました!!ちょうちょ柄、すごくかわいい♡またこの柄で、何か作ってもらえたら嬉しいです♡ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 少しでもお役に立てて嬉しいです。 また機会があればよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
![[88様専用] 通園バック*レッスンバック*宇宙](http://static.minne.com/productimages/87240204/square/3855b9ab8caa4d2af3a5ee7008fc9abb167057ee.jpeg?1584156279)
素敵です!!すごく丁寧にしっかりお作りいただき本当にありがとうございます。布地や持ち手の選択、バランスとても良く、かっこいいです!六年間ばっちり使えます。相談にもご親切に対応いただき、ご丁寧で温かなお人柄にただただ感謝しております。息子も喜んで肩にかけて部屋を歩いておりました\(^o^)/また機会がありましたらどうかよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました! お子様に喜んでいただけてとっても嬉しいです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

写真通りのかわいいお品でした(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございました😊

今日届きました! かわいいです♡ ありがとうございました!
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
再*マスク*2枚セット
ありがとうございます