

無事届いてよかったです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事届いてよかったです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

届きました! 丁寧に作って頂いてありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
無事届いてよかったです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

はやく送って下さって助かりました(^-^) 可愛いマスクを有り難うございました。
無事届いてよかったです😊 この度はありがとうございました。

可愛いいです 可愛いいラッピングありがとうございます
無事届いて、喜んでいただけてよかったです😊 この度はありがとうございました!

可愛いマスク、ありがとうございました(♡˙︶˙♡) この時期、たくさん使わせて頂きます!
無事届いてよかったです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

本日、無事に届きました。可愛いマスクありがとうございました。新学期から、学校で使わせていただきます。
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

本日届きました。可愛い柄で、これからいっぱい使えそうです。ありがとうございました。
無事届いてよかったです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

とても可愛くて私と息子好みです! 自分では絶対作れないので有難いです!入園式につけていきたいと思います!本当にありがとうございました‼️
無事届いてよかったです。 入園式おめでとうございます! この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

しっかりとした作りです。ありがとうございました^_^
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
幼児用インナーマスク2枚
無事届きました! 子供に使わせて頂きます(^^) ありがとうございました♡