
無事届いてよかったです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事届いてよかったです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事届いてよかったです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

とても可愛いお品が届きました。 迅速な対応ありがとうございました^_^ また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事届いてよかったです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事到着、気に入っていただけて良かったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
昨日届きました。しっかりした縫製でとてもかわいくてうれしいです。 まだ子供はマスクに慣れていませんがこれからきちんと着けていこうと思います。素敵なお品をありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
気に入っていただけて良かったです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事到着、気に入っていただけてよかったです! この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事届いてよかったです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
小学生〜大人S*インナーマスク
丁寧な作品をどうもありがとうございます!大切に使わせていただきます。