

お子様に喜んでもらえてよかったです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

無事に届きました! こちらの不手際で、ご迷惑おかけしたにも関わらず親切にご対応してくださりとても感謝しております。 マスクもこの時期に、迅速な発送は本当に助かりました。ありがとうございます!
無事届いてよかったです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

:にこ: ありがとうございました!
無事届いてよかったです。 ありがとうございましたm(_ _✿)m
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事届いてよかったです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

無事に可愛いマスクが届きました! ありがとうございました(^^)
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

色合いも柔らかく、とても可愛いかったです
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事届いてよかったです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
幼児用インナーマスク2枚
とってもかわいいマスクでした!! 子どもも喜ぶ絵柄で、すすんでマスクしてくれます!