

無事にお届け出来た様で安心しました。 気に入って頂けた様で私も嬉しいです。 またのご縁がございましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します(^-^) この度はご購入頂き誠にありがとうございました♪

とても美味しそうで、見惚れてしまいました。 丁寧な対応ありがとうございました。 大切にさせていただきます(*˙ᵕ˙ *)
この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^-^) 喜んで頂けて私も嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております♪ ありがとうございました(^-^)
到着しました。 フルーツがたくさんのったタルトとても美味しそうです(*^^*) オレンジの少し透けている感じがリアル感があって素敵です。 素敵な作品をありがとうございます(°▽°)
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉も大変嬉しいです。 ありがとうございます(*^^*) この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します♪
本日受け取りました。 とても美味しそうなタルトですね♪どのタルトも本物のようにいろとりどりできれいです。 素敵な作品をありがとうございました!またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉、大変嬉しいです。 ありがとうございます(^-^) この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します♪

お品無事届きました。 こんがり焼けたタルト生地がすごく美味しそうで、ねじっているといっそう美味しそうに見えますね✨ とても素敵な作品に感激しています(*^^*) 本当にありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 とても嬉しいです(*^^*) この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します♪

いつも、とっても美味しそうですごく可愛いです♡ 今回のセットも見ているととっても癒されます(^-^) いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもご購入頂き、誠にありがとうございます(^-^)気に入って頂けた様で私も嬉しいです♪これからもかわいい作品が作れる様、頑張りますね☆今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

小さいのにとても丁寧に作られていました。 早速、飾らせてもらいます。
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉、大変嬉しいです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^-^)
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉、大変嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)

本日無事届きました :笑顔:色といい形といいほんとにリアルです。そしてとても美味しそう :にこ:また作品楽しみにしています :にこ:
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉、大変嬉しいです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)

この度の食パンも 到着した瞬間に袋を開け手にしたら とても美味しそうで 目を閉じると香ばしい香りが漂いそうで 本当に完成度が高すぎて❤️ 前回の購入作品と一緒に飾らせて頂きますね これからもゆっくりにはなりますが 少しずつパン作品を集めて行きたいと思ってます。
レビュー頂きありがとうございます♪ そう言って頂けるととても嬉しいです(*^^*) 次回作も美味しそうな香りが漂う様な作品作りを頑張りますね♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)
【再販なし】ミニチュアフード いちごのパンケーキ♪
本日無事作品受け取りました :笑顔:美味しそうなイチゴのパンケーキ!リアルです :にこ:繊細でオシャレでとっても気に入りました :にこ:またよろしくお願いします :笑顔: