
こんばんは(^-^) 無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉も大変嬉しいです♪ この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がございましたらぜひぜひよろしくお願い致します♪

本日無事届きました :笑顔:ほんとに良く出来ていて美味しそう :にこ:早速飾らせてもらいました :にこ:焼きたての食パンを真ん中から割ってもっちりのなかみを食べたくなりました :笑顔:大満足です。またよろしくお願いします :笑顔:
無事にお届け出来た様で安心しました。 温かいお言葉大変嬉しいです♪ ありがとうございます(^-^) またご縁がございましたらぜひぜひよろしくお願い致します♪
とてもパンが大好きで パンの作品を飾るのが大好きで この度nenemama様のパンの作品を手にして とても可愛く とても上品 なにより、ちぎってある食パンの断面が完成度が高すぎて 驚いてます❗ とてもファンになりました ご縁があった事に感謝です ( *´艸`) これから少しずつ集めて行けたらと 思ってますので作品楽しみに待ってます。
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます(^-^) 無事にお届けできた様で安心しました。 とても嬉しいお言葉に感激しております♪ ありがとうございます(*^^*) こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
無事にお届けできた様で安心しました。 嬉しいお言葉、ありがとうございます♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^-^) 今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
無事にお届けできた様で安心しました。 断面がリアルになるよう頑張ったので、そう言って頂けてとても嬉しいです♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
nenemama様へ^_^ こんにちは、今回はじめてのご縁となります。昨日無事に届きました(*^^*) nenemama様のギャラリーは、けっこう拝見していまして、パンの他にピザやケーキの作品もとてもお上手で、いつも欲しいなぁ〜と思っていました。このパンのセットは、一度に多様の種類のパンが付いていて、本物にお得です!一粒一粒が香ばしそうな出来映えで、作者様の(おそらく)パン愛が伝わってくるようです(*^◯^*) 小道具も付いていて、未接着なので、いろいろ遊べそうですね。とても気に入りました。また素敵な作品の製作に励まれてくださいね(*^^*) ありがとうございました。
こんにちは(^-^) 無事にお届けできた様で安心しました♪ 温かいお言葉、本当にありがとうございます(^-^)とても嬉しいです♪ これからもかわいい作品作りを頑張りますので、またギャラリーの方へ遊びに来て下さいね♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^-^) またのご縁を心よりお待ちしております。
パン系のミニチュアは、もう何度も購入させていただいてるのですが、いつも本当においしそうでお気に入りです。今回は、はじめましてのパンがあって、写真で見ただけでも気に入り購入させていただきました。本当においしそうで、かわいくてオシャレで、やっぱりすごく気に入りました(^^) 今までのパンに合わせて、より楽しみたいと思います。ありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♪ いつも温かいお言葉、とても励みになっています(^-^) ありがとうございます♪ またのご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します♪
無事にお届けできた様で安心しました♪ 気に入って頂けた様で私も嬉しいです(*^^*) この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

無事に届きました。 とっても可愛い作品でした(*^^*) スイーツは美味しそうだし、プレートなど全体の雰囲気がおしゃれで好きです♪ 購入して良かったです。大切に飾りたいと思います。 この度も、素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心しました(*^^*) 気に入って頂けた様で私も嬉しいです♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました♪ またご縁がございましたらぜひ、よろしくお願い致します(^-^)
ミニチュアフード 型入り食パン♪
昨日無事に届きました! とても可愛い作品(*^▽^*) 癒されます🎵 大切に飾らせて頂きます。