

こちらもありがとうございました(^-^) 気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ 完成楽しみにしていますね(*^^*)

美味しいバウムクーヘン❣️届きましたヽ(^o^) 一層一層、丁寧に積み重ねられたバウムクーヘン💕が綺麗に焼き上がりました😃しっとり、ずっしり感が味わえる作品です‼️今回、初めてご縁をいただきました。これからもギャラリーにお邪魔させてくださいね。宜しくお願いします(´∀`*)
無事にお届け出来た様で、安心しました。 初めてのご縁でドキドキでしたが、気に入って頂けた様で私も嬉しいです(^-^) この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 又のご縁を心よりお待ちしております♪

受け取りました!なんて素敵!並べて飾ったら見てくださいね。バームクーヘンの質感がとても良く出来ています!完璧です。
無事にお届け出来た様で、安心しました。 お褒めのお言葉も大変嬉しいです♪ コレクションを見せて頂けるのを楽しみにしています(^-^) この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 又のご縁を心よりお待ちしております♪

本日、いちごとバナナのパンケーキが届きました。 :笑顔: 本物そっくりで、とても美味しそうです! :あはは: かわいくて見ているだけで、楽しくなります‼️ :笑顔: 前回購入させて頂きました、パンケーキと一緒に飾らせていただきます。 :にこ:
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉、大変嬉しいです。 ありがとうございます(^-^) この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 又のご縁を心よりお待ちしております♪

お品無事届きました。 美味しそうな苺とバナナのパンケーキに、コーヒーのセット🎵 おしゃれなカフェにいるみたいです🎵 この度もとても素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
無事にお届け出来た様で安心しました。 今年最後の作品のご縁を頂き、本当に嬉しかったです。 ありがとうございました(*^^*) 来年もどうぞよろしくお願い致します♪

受け取りました!パンの質感や色が完璧です!気に入りました。ありがとうございました!
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉、大変嬉しいです。 ありがとうございます(^-^) 来年もどうぞよろしくお願い致します。

本日、パンケーキや食パンが届きました。 どれもかわいくて、 本物みたいに美味しそうです。 :笑顔: 見ているだけで、楽しくなります‼️ :にこ: 大切にさせていただきます。 ありがとございました。 :笑顔:
レビュー頂きありがとうございます(^-^) お褒めのお言葉、大変嬉しいです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します♪

無事受け取りました^ ^可愛くてリアルでとっても素敵です。大切に飾らせていただきます。
無事にお届け出来た様で安心しました。 気に入って頂けて私も嬉しいです♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)
レビュー頂きありがとうございます♪ 作品のお仲間に入れて頂けてとても光栄です(^-^)ありがとうございます♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

とても可愛くずっと見ていたい作品でした(⑉•ᴗ•⑉) 今回も素敵な作品をありがとうございました♡ また御縁ありましたらよろしくお願いします*゜
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉、大変嬉しいです。 ありがとうございます(^-^) この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております♪
ミニチュアフード プレーンバウムクーヘン単品♪
見るほどに本当に食べちゃいます!棚付きショップを作ってます。飾ったら見てくださいね!