

嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^) この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

無事作品受け取りました :笑顔:棚や木箱、引き出し、全部木製でおしゃれでかわいいです :にこ:引き出しの中も美味しそうな焼き菓子がびっしっり入っていてベイクドチーズケーキもバームクーヘンも美味しそうです :にこ:単品のベイクドチーズケーキも木箱に入っていてセットとまた違っていい感じです :にこ:とても気に入りました :にこ:大切に飾りたいと思います :にこ:また作品楽しみにしています :笑顔:
無事にお届け出来た様で安心しました。 気に入って頂けて私も嬉しいです(^-^) たくさんの温かいお言葉、とても励みになります。ありがとうございます♪ これからもかわいい作品が作れるようがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 又のご縁を心よりお待ちしております。

想像以上の作品です。そのまま食べてしまいそう!
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉、大変嬉しいです(^-^) ありがとうございます。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 又のご縁を心よりお待ちしております。 スイーツshopの完成楽しみにしていますね。

とてもリアルで精巧にできた焼き菓子たち、可愛すぎます。
お褒めのお言葉、大変嬉しいです(^-^) この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております♪

商品無事に届きました。 小さくてとても可愛いです(^^) これかれも素敵な作品がきるのを 楽しみにしています
無事にお届け出来た様で安心しました。 気に入って頂けて私も嬉しいです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらぜひ、よろしくお願い致します(^-^)

手に入れにくい一品を購入でしました!感動です。ありがとうございました!またいつかバームクーヘンに出会えますように。
こちらもご購入頂きありがとうございました(^-^) バウムクーヘンshopの完成、楽しみにお待ちしております♪ こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)

本日無事に届きました。 とても可愛い抹茶のバームクーヘンですね。 小さいのに細かく作りこまれていて、感激しました。 この度はありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心しました。 気に入って頂けて私も嬉しいです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^-^) また、ご縁がございましたらぜひ、よろしくお願い致します。

見事な年輪の作り方にいつも感心しています。
無事にお届け出来た様で安心しました。 いつも温かいコメントありがとうございます(^-^) 今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

本日、お品物は無事に到着しました。小さくても繊細で とても美味しそうなバウムクーヘンとカフェセットで早速テーブルに飾って楽しんでおります。 この度は、親切で丁寧なご対応と迅速にご発送頂きありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉、とても嬉しいです♪ ありがとうございます(^-^) これからも可愛い作品が作れる様、頑張りますので、またギャラリーを覗きに来て下さいね。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております♪

チョコと抹茶のバウムクーヘンが届きました(^^♪ 何層にも重ねられたバウムクーヘン、思わずカットして食べたくなりました(*'▽')♥ プレーン、チョコ、抹茶でバウムクーヘン専門店を開けそうです :あはは: ありがとうございました :笑顔:
無事にお届け出来た様で安心しました。 気に入って頂けて私も嬉しいです♪ ありがとうございます(^-^) またご縁がございましたらぜひ、よろしくお願い致します♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
【再販なし】ミニチュアフード ベイクドチーズケーキ単品♪
つい食べてしまいそう!いつもそばに置いて眺めています。