

作品、無事届きました。 質感がり、おいしそうです。 今回の作品も気に入りました。 ありがとうございました。 大切にします。
無事にお届け出来た様で安心しました。 気に入って頂けて私も嬉しいです(^-^) この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がごさいましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します♪

とてもステキな作家様で、少しお久しぶりの購入でしたが、今回もとてもおいしそうでかわいい作品が届きました。細かなところも丁寧に作られていて、いつも見ていると食べたくなってしまいます(^^)
この度もご購入頂き誠にありがとうございました(^-^)いつも温かいお言葉がとても励みになっています。ありがとうございます。 またのご縁がごさいましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します♪
nenemama's Sweet Shopが我が家に来てくれました。可愛いパッケージを開けたらそこには別世界のようなミニチュアワールドが。繊細でリアルです、こんな作品を手に入れられると本当に心から嬉しいです、ミニチュア道の醍醐味ですね!あまり興奮して触りすぎないよう、気をつけねば。ありがとうございました、また次のご縁を楽しみにしております。
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉、とっても嬉しいです♪ ありがとうございます(^-^) こちらこそまたのご縁がごさいましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^-^)

シフォンケーキ、届きました!(^^)! 丁寧に開封していくと、中から、イチゴ🍓が・・・チョコ🍫が・・・大好きです\(^o^)/ どのようにドールハウスの中に飾ろうか、これから考えます❣ 素敵な作品とご縁が頂けたことに感謝いたします。ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心しました。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^-^) ぜひドールハウスに飾った所を見てみたいです♪ またのご縁がごさいましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
レビュー頂きありがとうございます。 無事にお届け出来た様で安心しました。 気に入って頂けて私も嬉しいです♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^-^) またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。

とても可愛くて 感動しました。 ありがとうございます☺
レビューまで頂きありがとうございます😊 温かいお言葉、とても嬉しいです。 ありがとうございます。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します✨

レビュー遅くなってしまいすいません💧 無事届きました♪ 訳ありとは思えないほど美味しそうで、とても可愛かったです! 家にあるミニチュアと合わせて飾らせて頂きます♪ ありがとうございました!!
レビュー頂きありがとうございます。 無事にお届け出来た様で安心しました。 気に入って頂けて私も嬉しいです(^-^) この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 また、ご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します♪
とっても小さいのにホントにおいしそうなベーグルサンドです! ドールにもぴったりサイズで本当にリアルです。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 今後の作品も楽しみにしております :にこ:
レビューまで頂きありがとうございます。 この度は初めてのご縁でドキドキしましたが、気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ご購入頂き誠にありがとうございました。 また、ご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します(^-^)

無事に作品を受け取りました。とても丁寧な梱包で、作品を拝見する前から感動しました。作品は凄く繊細で可愛くて、大事に飾らせていただきます。
無事にお届け出来た様で安心しました。 気に入って頂けて私も嬉しいです(^-^) またご縁がございましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました♪
【再販なし】ミニチュアフード シフォンケーキカフェセット♪
チョコの垂れぐあい、生地の質感、ホントにリアルな作品で、 私までシフォンケーキを食べたくなってしまいます。 ケーキ以外のパーツも素敵で、このまま飾るだけでとっても素敵です。 1/12サイズのドールにはピッタリなので、オーナーさまにおススメです。 これからも楽しみにしております!