

無事にお届け出来た様で安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^-^)

お品物2点無事に届きました。 苺のスクェアショートケーキもオレンジタルトのBOXも、とても可愛くて素敵で大変気に入りました😊 ディスプレイもとてもおしゃれで素敵です。 素敵な作品をありがとうございました。 これからも楽しみにしております。
無事にお届け出来た様で安心しました。 今回も温かいレビューを下さりありがとうございます(^-^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
お品物無事届きました。 フルーツたっぷりの可愛くて素敵なスィーツセット💕 とても気に入りました。 美味しい香りがしてきそうなほどリアルです。 リピートして良かったです。 これからも楽しみにしております。
無事にお届け出来た様で安心しました。 温かいお言葉本当に嬉しいです。 ありがとうございます(^-^) この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

オープンサンド、届きました。パン好きにはたまらなく素敵な作品です💕普段、このようにたくさんの食材をのせていないので、夢のような作品です💓ありがとうございました。またご縁をいただけたら嬉しいです。
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉、大変嬉しいです♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)

小さなパンに、さらに小さなフルーツ! 一つ一つがとても瑞々しく、春の訪れを感じさせてくれる作品です。 レモンケーキもつやつやで、焼き色もついてとてもおいしそう。 いつも素敵な作品をありがとうございます!
こちらこそいつもご購入&温かいお言葉、本当にありがとうございます(^-^) 励みになっています!! 今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

本日無事に受け取りました。 美味しそうな焼き菓子のセットですね(*´ω`*) 見ているとついつい食べたくなっちゃいます。 お花まで付いていてとっても素敵です。 また見させていただきます。ありがとうございました😁
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉も大変嬉しいです。 ありがとうございます(^-^) この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

ミニチュアフード🥐🍞、届きました。良い具合に焼かれたパン、美味しそうです❣️籠の中にたくさん入ったパン、本当にバターの香りがしてくるようです💕パン好きとしては、最高の作品です🥰。どのように飾ろうか・・・🤔。ドールハウスを改装中です。素敵な作品、ありがとうございました。またギャラリーにお邪魔させてください。
無事にお届け出来た様で安心しました。 温かいお言葉、とても嬉しいです♪ ありがとうございます(^-^) ドールハウスが完成したらぜひ見せて下さいね♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)

パンがどれもとてもおいしそうで、小物も素敵です。 それらをトレーにまとめると見事に調和して、ひとつのアートのようで、いつまでも眺めていたい、とても雰囲気のある作品です。 いつも素敵な作品にご縁をいただけて、感謝感謝です :にこ: 今後の作品もとっても楽しみです! この度もどうもありがとうございました!!
いつも温かいお言葉本当にありがとうございます(^-^)とっても励みになっております!!また次の作品作りを頑張れそうです♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

さきほど受け取りました❗️ ケーキもクッキーもとっても可愛いらしくて むっちゃ美味しそうで本当に買って大正解です❤ もぅめちゃくちゃ素敵です✨✨ 来月はうちの子の誕生日なので 是非とも誕生日ケーキとして食べたいと思っています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 本当にどうもありがとうございました<(_ _*)>
無事にお届け出来た様で安心しました。 喜んで頂けてとても嬉しいです♪ ありがとうございます(^-^) この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

お菓子も小物もとても小さいのに細部まで丁寧に作られていて、大変驚きました。特にクッキーの模様までしっかりとあった事に感動しました。
レビュー頂きありがとうございます(^-^) 気に入って頂けて私も嬉しいです♪ またご縁がござぃしたら、ぜひよろしくお願い致します♪
【再販なし】ミニチュアフード オレンジタルト♪
とても可愛く癒されます(•'-'•) 大切に飾らせて頂きますね🌼✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) ありがとうございました☻♡*゜