

こちらこそいつも温かいお言葉ありがとうございます😌 とても励みになっています✨ これからも可愛い作品が作れる様、頑張ります。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊

トナカイさんのカップケーキに一目惚れして、購入させて頂きました!実物、とっても可愛いです💕💕カッティングボードの色がまたオシャレで、並べると各々の色合いがとても素敵でした✨🎄✨大切に飾らせて頂いています♪ありがとうございました。
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます😌 気に入って頂けた様で、私もとても嬉しいです!! 温かいお言葉、ありがとうございます。 励みになります✨ この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております😌

届きました。凄く可愛いし とっても美味しそうです。ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉も大変嬉しいです😊 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がごさいましたら、ぜひよろしくお願い致します✨

トナカイ、サンタ、ツリーのカップケーキ、可愛くてたまりません。(o^^o)大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます😊 無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉とても嬉しいです!! また、かわいい作品が作れる様頑張ります💪 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております✨

パリブレストの生地感やフルーツの色味等とても美味しそうです。ケーキスタンドも可愛くて嬉しくなりました☺️ このたびも素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます✨ お褒めのお言葉とても嬉しいです!! ありがとうございます😌 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております✨

本日無事に到着しました✨ とっても美味しそうなバームクーヘンを有難うございました(*´˘`*)❤ 大切に飾り付けしたいと思います♡♡ またどうぞ宜しくお願いします(。^ω^。)✨
無事にお届け出来た様で安心しました✨ お忙しい中レビュー頂きありがとうございます😌 励みになります。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します✨

お品物届きました。ずっと気になっていたバームクーヘンが、購入できてとてもうれしいです。本物のバームクーヘンそっくりで、とっても美味しそうです。これからもステキな作品楽しみにしています。ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心しました。 嬉しいお言葉とても励みになります🙌 これからもかわいい作品が作れる様頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します😌 またのご縁を心よりお待ちしております。

お品物届きました。以前から気になっていたシフォンケーキ。とってもかわいいです。バームクーヘンなども作られているんですね。どれも本物みたいです。 これからもステキな作品楽しみにしています。ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心しました。 温かいレビューありがとうございます😊 再販でバウムクーヘンなど予定しておりますので、 またお時間ございます時にギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらぜひ、よろしくお願い致します✨
今日受け取りました😊 とても可愛いセットですね💕 他にも欲しいものが沢山ありましたが全てsold outだったので、また再販か新作が出るのを楽しみにしています🎶 素敵な作品をありがとうございました🥰
無事にお届け出来たら様で安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです!! また、再販、新作発表出来るよう頑張りますので、 またお時間ございます時にギャラリーを覗いてみて下さいね😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します✨

とても可愛かったです✨ 丁寧な梱包、発送もありがとうございました!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 お褒めのお言葉も大変嬉しいです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊
オーダー品♪
質感、配色ともに素敵な作品で感激しています。 丁寧な梱包・包装で送って頂いて、開封前からワクワクしました。このたびも誠にありがとうございました。