

お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 大変嬉しいお言葉、励みになります。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します😌
パンやスイーツの生地の質感や色味がとても美味しそうに見えます。ボートやナイフ等も全てが繊細なつくりで全てが素敵でした。 丁寧な梱包・包装で送って頂いて大変満足です。 この度も誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 とても嬉しいお言葉が製作の励みになります。 これからも頑張れそうです!! この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております😊
無事にお届け出来た様で安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します😊
無事にお届け出来た様で安心しました。お褒めのお言葉、大変嬉しいです。 ありがとうございます。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております😊

素敵な作品、届いています。 少し奥行きのある小さな額に入れました。 壁に掛けたら、とても素敵で嬉しいです♪ ありがとうございました☺️
無事にお届け出来た様で安心しました✨ 額に入れて飾って下さっているなんて、とても嬉しいです😊 ありがとうございます!! この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらぜひ、よろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます😌 温かいお言葉、とても嬉しいです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております✨
生地の焼き色、ペパロニやチーズの配色、ポテトのカリカリ感、全てがとても美味しそうに見えます。 この度も丁寧で可愛い包装で送って頂いて大変満足です。素敵な作品を購入できて嬉しいです。 この度も誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 今回も温かいお言葉、本当に嬉しいです。 とても励みになります😊 これからもかわいい作品作りが出来る様、頑張りますね!! この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております✨
お受け取りいたしました✨ミニチュアとは思えないクオリティで美味しそうでよだれが🤤しかもお洒落☺️❣️素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました💕
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉、大変嬉しいです😊 励みになります!! この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します✨

すみません。間違ってコメントしてしまいました💦
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉もとても嬉しいです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します😌
ピザの生地の質感や配色が本物のようで、とても美味しそうに見えます。バジルやポテトも細部まで繊細な作りで素敵な作品でした。 丁寧な梱包と包装で送って頂いて大変満足です。 この度はありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 作品も気に入って頂けた様で、私もとても嬉しいです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
【再販なし】ミニチュアフード 焼き菓子セット♪
レビュー遅くなりすいません!クオリティが本当に高くて最高でした!玄関先に大事に飾らせていただきます。素敵は作品をありがとうございます。