

とても素敵でした。 ありがとうございました😊
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます😌 気に入って頂けて私も嬉しいです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております✨

可愛いですね。再現率も完璧です。気に入ってますよ。またこんな作品をお願いしますね♪
レビュー頂きありがとうございます😌 無事にお届け出来て良かったです!! 気に入って貰えて私も嬉しいです✨ またこのようなセット作りますね!! 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊

焼き具合がいい感じに出てとっても美味しそうです。ピザがカットされてる所やポテトとコーラがいい雰囲気出してますね。素敵な作品ありがとうございました♪
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉とても嬉しいです😊 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。 また、ご縁がごさいましたらぜひよろしくお願い致します✨
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉とても嬉しいです!! この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します😌

おいしそうなバームクーヘン受け取りました😊 前回のと一緒にもりもり!にして飾るつもりです😆 どうもありがとうございました✨
無事にお届け出来た様で安心しました😊 もりもり飾りまた見せて下さいね!! この度もご購入頂き誠にありがとうございました✨ またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します😊

可愛いショーケースと 可愛い🍰届きました😊 小さくて可愛いサイズです。 早速飾っています。 この度はありがとうございました✨✨
無事にお届け出来た様で安心しました😌 気に入って頂けて私も嬉しいです!! この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております✨

お品物を受け取りました。 本当に本物みたい! 見た目ふかふかなのに触るとやっぱりミニチュアで、なんだか不思議な感じさえします。 欲しいなと思っていたので、オーダーを受けてくださってとても嬉しかったです😊 大切に飾ります。 本当にどうもありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心しました😊 もったいないほどのお言葉、とても嬉しいです✨ ありがとうございます😌 この度はオーダー頂きありがとうございました。 素敵なご縁に感謝です!! また、機会がございましたらぜひよろしくお願い致します😊

レビュー大変遅くなりました🙇🏻♀️ とてもとても素敵な作品をありがとうございました😊 飾らせていただき毎日眺めて癒されております。 またのご縁を楽しみにしております♫
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます😌 温かいお言葉、とても励みになります!! ありがとうございます。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します😊

素敵な、作品無事受け取りました⤴️ イチゴがたくさんのケーキ💕美味しそう🥰 可愛くて大満足です😀ありがとうございました😆
無事にお届け出来た様で安心しました。 気に入って頂けて私も嬉しいです🙌 温かいお言葉もありがとうございます😊 この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します✨
【再販なし】ミニチュアフードパン7点セット♪
本日無事受け取りました! 画像でも素敵だと思って買ったんですが、実物はもっともっと素晴らしいです!! 色付けが本当に丁寧で本当食べれそうなリアル感がすごいです。 早速飾って眺めながらうっとりしています🥰 過去の作品も好みのものがいっぱいあってもっと早く知りたかったです😭 美しい作品をありがとうございます💕 今後の作品活動も楽しみにしております。 また是非是非よろしくお願い致します!