

レビュー頂きありがとうございます😌 そう言って頂けるととても嬉しいです!! また、ご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します✨

無事届きました!! とてもリアルで本当に食べたくなります笑!! この度はお世話になりありがとうございました😊 またのご縁の際はどうぞよろしくお願いいたします 🙇♀️
無事にお届け出来た様で安心しました😊 お褒めのお言葉大変嬉しいです!! この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します✨

リアルな焼き色・質感がとても素敵な作品です。すのこと看板のアンティークな感じも気に入りました。梱包もご丁寧にして頂きまして感謝致します。
無事にお届け出来た様で安心しました。 温かいレビューをして頂きとても嬉しいです😊 ありがとうございます!! この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します✨

クロワッサン🥐サンド、届きました。サクサクのクロワッサンの中にはスライス卵とハム。大好きなメニューです。美味しそうな作品!とっても嬉しいです♪ 素敵な作品、ありがとうございました。またご縁をいただければと思います。
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉大変嬉しいです😆 ありがとうございます!! この度は素敵なご縁をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します✨

可愛くて美味しそうなお品ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します😊
レビュー頂きありがとうございます😊 温かお言葉、とても嬉しいです!! この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します✨
レビュー頂きありがとうございます😌 とても嬉しいです!! またかわいい作品作りを頑張りますので、 今後ともどうぞよろしくお願い致します✨
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます😌 そう言って頂けるととても嬉しいです!! この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております✨
無事にお届け出来た様で安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

作品無事に届きました。 とってもおしゃれな朝食でちょうど良い焼き加減のパンにバターが 溶けかかった感じがとても美味しそうです。 サラダもドレッシングがかかった感じがリアルに表現されていて、 トレーもおしゃれで、こんな朝食を素敵な喫茶店で食べれたらうれしいなぁ・・と 想像するのが楽しい作品です。 これからも夢のある作品を楽しみにしています。 大切にケースに飾って保存させて頂きます。
無事にお届け出来た様で安心しました。 もったいない程のお言葉、とても嬉しいです!! 気に入って頂けて良かったです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また、ご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します😊
無事にお届け出来た様で安心しました。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております😌
【再販なし】ミニチュアフード クロワッサンプレート①♪
とても素敵でした。 毎日癒されてます😊