
無事にお届け出来た様で安心しました。 お忙しい中レビュー頂きありがとうございます。 お褒めのお言葉も大変嬉しいです😊 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 また、ご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します✨
無事に受け取りました。こちらのミスでご迷惑をおかけしてすみませんでした。 予想以上に小さくて、でもリアルな作品でした。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします
無事にお届け出来た様で安心しました。 ご迷惑だなんてとんでもございません。 作品気に入って頂けてとても嬉しいです!! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します😌 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
この度も素敵なスイーツと棚のセットをありがとうございました。スイーツはどれも焼き色・質感がリアルですが、ちっちゃくてとても可愛いです。棚と床板も、アンティークな感じがとても素敵でシンプルな焼き菓子とよく合います。この度もご縁を頂けまして本当に良かったです。ありがとうございました。
いつもご購入頂きありがとうございます😊 素敵なレビューまで頂きとても嬉しいです!! また良かったらディスプレイした所を写真で見せて下さいね✨今後ともどうぞよろしくお願い致します😌 この度はご購入頂き誠にありがとうございました✨

この度も、沢山の美味しそうなパンをありがとうございました!!nenemama様のパンは具材の1つ1つがリアルで、特に焼き色と焦げ目が素晴らしく私好みです。また、いつも親切、ご丁寧に対応してくださるので、感謝の気持ちでいっぱいです。今後の作品も楽しみにしておりますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届け出来た様で安心しました。 こちらこそいつも嬉しいレビューや温かいお言葉、とても感謝しております。 ありがとうございます😌 これからもかわいい作品が作れるよう頑張ります!! この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨

お品物無事に届いております。 パン棚の色合いやデザイン、パンの焼き目加減など今まで私がご縁をいただけたミニチュア作品の中でも本物感、精巧さが素晴らしくご縁があってとても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届け出来た様で安心しました。 もったいないほどの嬉しいレビューをありがとうございます!! とても励みになります✨ こちらこそまたご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました😌
無事にお届け出来た様で安心しました😊 素敵なレビューをありがとうございます✨ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 また、ご縁がございましたらせひよろしくお願い致します✨

こちらのお品もありがとうございました!!
こちらこそありがとうございました😌

この度の作品も、美味しそうな焼き色、リアルな質感が非常に素晴らしいです。何度でもリピートしたくなるクオリティーです。梱包もご丁寧にして頂きましてありがとうございました!!
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます😌 お褒めのお言葉、大変嬉しいです!! いつもご購入頂き本当にありがとうございます✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊
無事にお届け出来た様で安心しました😊 嬉しいレビューもありがとうございます!! この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します✨
【2点のみ!!】ミニチュアフード アンティーク風スイーツショップ♪
スイーツショップ、届きました。とっても楽しいです♪ アンティーク風の棚の使い込んだ感じが、スイーツをさらに美味しく見せてくれています✨ スイーツの種類も多く、どのように並べようか悩んでいますが、それも楽しみの一つです。じっくり取り組みます😊 素敵な作品、ありがとうございました。