

無事にお届け出来た様で安心しました。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します😊

ありがとうございました
こちらもありがとうございました😊 気に入って頂けますように…✨

本日、無事に届いております♪とっても美味しそうなお品で惚れ惚れしてしまいます(*´▽`*)オーダーをお願いして良かったです✨ありがとうございました!
無事にお届け出来た様で安心しました。 温かいお言葉もとても嬉しいです✨ ありがとうございます!! また、ご縁がございましたら、 ぜひよろしくお願い致します😊 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました✨

この度も、アンティークな感じがとっても素敵な作品をありがとうございました!!いつもご親切な対応をしてくださり心より感謝申し上げます✨また次の機会にもよろしくお願い致します(*ov.v)o
この度はオーダー頂きありがとうございました!! こちらこそいつもご丁寧にレビューやメッセージを頂きとても嬉しいです✨素敵なご縁に感謝です🙏今後ともどうぞよろしくお願い致します😌
無事にお届け出来た様で安心しました。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します😊

この度もアンティーク加工が素敵な、とても精巧な作品をありがとうございました!!大切に飾らせて頂きます♡またのご縁の際にはよろしくお願い致します😌
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます。 大変嬉しいお言葉とても励みになります!! いつもご購入頂き誠にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します😌
nenemamaサマ。。。🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸✨ この度はꕀ♡とても素敵な作品🎁✨ ありがとうございました。。。 (՞ . .՞)” ♡✨💕 繊細で丁寧で素晴らしい(*¨*)♡作品ꕀ♡ ご縁頂けて嬉しいです♡ 大切に飾らせて頂きます。。。 これからも作品🎁✨楽しみにしておりますꕀ♡ またご縁がありますように*°。:ஐ.♡*₊ ྀི ありがとうございました。。。 (՞ ܸ. .ܸ՞)"ペコリ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡💐.°♡✨ ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
無事にお届け出来て安心しました😊 とてもうれしいお言葉ありがとうございます!! これからもかわいい作品作りが出来るよう頑張りますので、またギャラリーを覗いて頂けると幸いです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております✨
無事にお届け出来た様で安心しました。 早速ディスプレイして下さったのですね!! ありがとうございます♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです!! この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します😌

この度パンやスイーツなどオーダー依頼させて頂きましたところ、快くお引き受けくださり、終始親切、丁寧にご対応頂きました。心より感謝申し上げます。再び素敵な作品をお迎え出来て幸せです。本当にありがとうございました(^^)
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます。 こちらこそいつも素敵なご縁を頂き感謝しております。 温かいお言葉とても嬉しいです。 ありがとうございます!! これからも可愛い作品が作れるよう頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します😌 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて私も嬉しいです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します😌
【再販なし】ミニチュアフード 焼き菓子2種セット♪
ありがとうございました