

無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉もとても嬉しいです!! ありがとうございます。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します😊

ご親切にしてくださり、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑) 作品も素晴らしくて、とっても可愛くて美味しそうです。またぜひよろしくお願い致します♡
無事にお届け出来た様で安心しました。 お忙しい中レビュー頂きありがとうございます✨ 温かいお言葉とても嬉しいです😊 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております✨
楽しみにしていたお品物、届きました。かじっちゃったところからもちゃんとバームクーヘンの層が見えていて、トレイの上の小さなかじりくずもかわいらしくて😊 前回もりもりに作っていただいたカットのバームクーヘンと一緒に飾ろうと思ってます。 どうもありがとうございました✨
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます😊 無事にお届け出来た様で安心しました!! お褒めのお言葉も大変嬉しいです✨ またよろしければディスプレイ見せて下さいね。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します😌
無事にお届け出来たようで安心しました。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊
無事にお届け出来た様で安心しました。 こちらこそこの度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します😌
こちらもありがとうございました😌 気に入って頂けますように…✨

この度も素敵な焼き色・質感の作品をありがとうございました😊大切に飾らせて頂きます♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌
無事にお届け出来た様で安心しました。 お褒めのお言葉も大変嬉しいです。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します😌 この度もご購入頂き誠にありがとうございました✨
この度もご親切な対応と、素晴らしい作品をありがとうございました😊毎回焼き色や質感が好みでウットリと眺めております♡またのご縁の際にもよろしくお願い致します😌
無事にお届け出来た様で安心しました。 こちらこそいつも温かいお言葉に励みをもらっております😊ありがとうございます!! 今後ともどうぞよろしくお願い致します✨
無事にお届け出来た様で安心しました。 お忙しい中レビュー頂きありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました😌

無事受け取りました♪ 雰囲気があって素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
無事にお届け出来た様で安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します✨
【残り1点】ミニチュアフード シフォンケーキと焼き菓子セット♪
とっても小さいのに、すごく美味しそうです^_^ 大切に、楽しませていただきます。 ありがとうございました!