オトナ可愛い❤︎手仕事のお洋服 Made in Fukuoka

リネンの生地は私には肌ざわりがよく洗濯してもいつもパリ!としてます。ボタンの外し具合できちんと感やラフな感じに色々変化出来て着方も増えると思います!

迅速に送って頂き、有難うございました。カッコいいシャツです。そして、暖かいです。カッコイイのに女性らしくて、すごく嬉しいです。大切に着たいです。いつもいつも、mauve pinkさんにはお世話になっています。本当に有難うございました。

サイズ等相談し対応ありがとうございました 前から気になっていて 着れる季節がきたら大活躍しそうです サロンペットもいろいろ気になってます また買います

この度はサイズ変更ありがとうございました。とっても可愛らしくって嬉しいです。素敵なお取引に感謝いたします。またぜひよろしくお願いいたします。

この度は素敵なお品をありがとうございました。今日、マキシスカートを黒のタートルニットと合わせて着て行ったら「痩せた?」と言われました。ワンピースはずっと欲しいなと思っていたので、暖かくなったら着ようと思います。これからも素敵な作品を楽しみにしています。またよろしくお願いします :にこ:

本日、無事受け取りました 以前作っていただいたデニムサロペットパンツもとても素敵でお気に入りでしたが 今回のスカートも、ヘビロテ間違いなしです 程よいハリ感の素材と、ウエスト周りのデザインが特に魅力的で気に入っています(^^) あわせるトップスをあれこれ変えながら 楽しみたいと思います 今回も素敵なお洋服をありがとうございました またぜひ、よろしくお願いします!

素敵な作品と作家さまです。 いつも、丁寧な対応に感謝いたします。 ありがとうございました☺︎☺︎
柔らかデニムのハイネックワンピ No.203
正に今シーズン、活躍してくれそうです♡ これからも素敵な作品を楽しみにしております。