オトナ可愛い❤︎手仕事のお洋服 Made in Fukuoka

本日受けとりました。 イメージ通りで着て外出するのが楽しみです。 皮膚が弱いので、綿100でこの美しいデザインは貴重です。大切に長く着たいと思います。 どうもありがとうございました‼️
とても素敵なスカートでした。 身長152センチなので、丈を5センチ上げて頂きました。 マキシ丈で、とてもスッキリと綺麗なラインで着られます。 縫製も丁寧で、デニムの色もとても素敵でした。 生地もしっかりしているので、オールシーズン楽しめそうです。 素敵な作品を有難うございました。 大切に着させていただきます。

素敵な作品受け取りました! お店で買うよりこういう品物の方がずっとか素敵です。 ありがとうございました😊
お品物無事受け取りました😊 タンクトップの上に着てもチクチクする事なくとても上質なリネンで、これからの季節サラッと気持ち良さそうです👍 気になるお腹お尻はしっかりカバーして腕周りもゆったりしていてとても着やすいです❣️ ありがとうございました😄

やっと春めいてきたので、毎日のように来てお出かけしています。デニム地が光沢があって、程よい高級感があって、すごく気に入っています♪着心地も良く、楽なのに痩せて見えます。仕立てもとても丁寧で、全てに大満足です。本当にありがとうございました。また、リピートさせて下さい。

レトロガールシリーズのワンピースは二十歳の娘に買いました。164cm丈感も丁度よく、下にタートルニットを着たり上にカーディガンを羽織ったり、様々な着こなしができそうです。 コットンですが、皺になりにくい生地だと思います。
ギンガムチェックリボンブラウス No.152
返信遅くなりすみません。 無事に届いています! 思った通りの商品でした。 これを着れる日が待ち遠しいです。 ステキな作品をありがとうございます