オトナ可愛い❤︎手仕事のお洋服 Made in Fukuoka


mauve pinkさんのお洋服はシルエットが綺麗でとても気に入ってます。ぽっちゃり体型でなかなか服を着こなせないのですが特にワンピースがお気に入りでオシャレな大人服かと思います。丁寧な縫製で永く大切に着てゆきたいです。清礎なきちんと感もあるので学校行事などにも着用させて頂いてます。新作もとても楽しみにしています。今回も素敵なお洋服をありがとうございました🍀

ワンピース受け取りました。 暑い夏に涼しく着られそうな生地でとってもかわいいワンピースです! 夏が待ち遠しいです。 大事に着させていただきます。 ありがとうございました。

mauve pinkさんのお洋服は、以前から購入させていただいていますが、パンツだけは履いてみないと…という不安もあり、なかなか決断できず、ずっと悩んでいました。年単位で悩んだ結果、やっぱりかわいいし、気になるなぁ、ということで買ってみたら、履きやすいし、かわいいしで、とっても気に入りました!こんなことなら、もっと早く購入すればよかったです(笑)
本日届きました。 シンプルでありながらも、思うようなデザインがなかなか見つからずやっと見つけられて、とても嬉しいです。ありがとうございました。
黒ギンガムチェックのリネンが欲しくて探していたところ、イメージにピッタリのものがあり、即買いしました。 長袖にしてもらったので、重ね着してどんどん着回したいと思います!丁寧な縫製で満足です。

昨日届きました! ずっと前から欲しかったけど、なかなか思いきれずに温めておりました… このとても素敵なブルー! 思った通りの鮮やかな色でした。身長があまり高くないので長さが心配でしたが、長めの丈のワンピースって感じでよかったです。 大好きな色なので、これからの季節たくさん着たいと思います。 ありがとうございました😊

作品、受け取りました。 ありがとうございました。 年齢を重ね、腰回りなど締め付けの少ないパンツを探していました。 何にでも合わせやすそうで、これから重宝しようと思います。
*SML長短選べます*デニムサロペットスカート No.52-14
身長162センチでLサイズにしましたが、丈がもう少し欲しかったです。ボタンを下の方につけると丈は伸びるけど胸の下に前見頃?がきて胸が目立ちシルエットがイマイチになり、ボタンを本来ついている位置より少し上につけると胸は目立たずいい感じだけど丈が少しもの足りない。でもシンプルで使いやすいしかわいいのでたくさん着たいです!丁寧に作っていただきありがとうございました!